イベント

-
愛子ちゃん。更新ありがとうございます。

「桃の節句や
 こどもの日
 お月見やお正月。」

…って、今もやってない?
まあ、お月見はあれだけど、



そうか、お正月、桃の節句はシーズン中だものね。
やってる場合じゃない。
でもね、「奥さん」
子供ができると大変じゃないですか?

わたしは、強いて言うと昭和4、50年代がいいですね。
夢も希望もあったような…。
でも、そのつけが環境を破壊していったと思うと複雑です。
今の時代に、希望が持てるようになればいいんですけどね!

おうちで楽しむアナログゲームもいいですよね。
トランプや人生ゲーム、百人一首などなど。
みんなでワイワイがいいですね、やっぱり。

さて、エントリーが凄いみたいですが、
まずは怪我をしないように、体調に気をつけてがんばってください。
色んなことを確認しつつ。

では。
[PR]
by ossanhani | 2009-12-05 14:51 | 上村愛子さんへ


<< いよいよ 賞金女王決定! >>