ご無沙汰です

コカコーラ環境フォーラム
愛子ちゃん。お元気ですか?

いろんなイベント、またプライベートも満喫していますか?
私はこの2週間いろいろあって、ずいぶんへこみました。

でも、このブログで
「そういや、最近写真撮ってないなー」
とか思いました。

そして、なにより愛子ちゃんも相変わらず(?笑)タフだなー
って思ったり…。
とにかく!元気をちょっと頂きました。

最近は更新がなかなか無く寂しいですが…
(お互い様ですが)
また、気が向いたら更新して下さいね。

では。
[PR]
by ossanhani | 2010-09-15 08:35 | 上村愛子さんへ


<< おめでとう ゆっくり休んでください >>