ご苦労様でした。

藍ちゃんへ。今、見終わりました。ADTゴルフ。そしてブログも…今週また日本に戻って本当の最終戦に挑むそうですね。最終日は今日は藍ちゃんの日でなかったらしく、もうあと1センチずれていれば、1つバーディーが決まれば勢いに乗れたのかなっと…来年の楽しみはたくさんあると言うことで今週も優勝すればヨイに越したことはないですが、疲れもあるだろうから無理はしないでね!
それよりも優勝したグラナダ選手は同じルーキーだけに先を越されましたが、今週はお母さんがキャディーをしていましたね。その前で優勝できたことは最高の親孝行かなと思います。ミズノクラシックでも来日していましたが、まだあどけない感じの子でした。日本に来たのは初めてかどうかはわかりませんがホールアウト後キョロキョロしながらスタッフに連れられてサインをしたりしていたのが印象的でした。この1勝で賞金ランクも4位に食い込ました。藍ちゃんにもいい刺激になったと思います。ではまたね。
[PR]
by ossanhani | 2006-11-20 23:39 | 宮里藍さんへ


<< 当たりました! でもすげぇ!(LEVEL MAX) >>