お疲れさまでした。

お疲れさまでした。最後は2位に浮上しましたね。お見事です。移動・雨・ギャラリーのプレッシャー・期待この数週間は特にお疲れでしたね。結果的に日本で行った、藍ちゃんの最終戦は日米共に優勝者はキャディーが親だったことになりますね。だからどうしたと言われれば返す言葉もないのですが…
来年は藍ちゃんの親にもすばらしいプレゼントが渡せるようにオフはしっかり休んでまたトレーニングに励んでください。もう自分のやることはわかっているみたいですのでそれを達成してね。
またブログの楽しい更新楽しみにしています。では。
[PR]
by ossanhani | 2006-11-27 15:33 | 宮里藍さんへ


<< もうすぐ12月 かわいいですね! >>