いらいら

今日はいらいらしています↓特に何があったわけでもいやなことがあったわけでもないのですが…うーん。とはいえパソコンの前に座りこうやってブログを書いていると言うことは…?
うまくコントロールできないのか?スポーツでも始めようかな?ストレス発散!!でも時間もないし…酒?た・体重がやばい!
昔はいやなことがあると寝てました…それは逃げていたのかもしれませんが切り替えのスイッチでもありました。起きるとすっきり!!!よく物事から逃げるなと言う人がいますが時と場合にもよります。
昔から基本的に自分で悩みを解決し、あまり人には相談していません。気持ちを表に出さず押し殺していました。それで生き抜いてきたしこれからもそうするつもりでいます。叫んだり、ひとりでドライブしたり音楽をヘッドホンでボリュームを上げて聴いたりと直接的に人に迷惑がかからないようにストレスを発散してきました。
でもどうしてもできない、どうしようもない時もあります。その時はやはり「忘れる」事が一番でないかと思います。そして自分は今、何ができるのか?何をしたらいいのか?考えます。あとは運命ですね。もちろん前向きな運命です。こんな体験自分しか味わえない、自分しか乗り越えられないから神様はその困難を自分に与えたんだと。みんな平等になーんてあり得ません。1位の人がいれば2位の人もいます。
と書いていたら何かすっきりしてきました。(あれっ?)
まあ、私は飛び切り不幸者でも幸せ者でもないかもしれません。でも今までにそれなりにいいことも悪いこと、いやなこともありました。そのことから比べるとちっほけなことかもしれません。
うーん、とりとめのない話になってしまいましたね。色々書きながら考えている内にいろんな事を思い出してしまいました。これで酒でも飲んで(やっぱり飲むのかよ!!)寝れば明日はすっきり!!!
でも心の片隅をこのブログに書いたおかげで気持ちも落ち着いてきました。これを見ている人はこれにも懲りずにまた私のブログを覗いてください。今度は明るい話を書きたいと思います。
歯、磨けよ!また来週!!(by8時だよ全員集合)
[PR]
by ossanhani | 2006-11-30 22:04


<< 落ち着きました。 これを見る時はおはよう? >>