落ち着きました。

今日は落ち着きました。メッセージを消そうと思いましたが、これも自分の本音であるので残そうと思います。
さて、NHK杯さすがに真央ちゃんは落ち着いてましたね。なかなか日本での開催でプレッシャーもあるだろうによほどジャンプに自身があるのでしょう。まだ明日のフリーがあるのでわかりませんが、きっとやってくれるだろうと思います。
村主選手もさすがでした。ミスらしいミスはなかったように思えましたが残念です。中野選手は少しミスがあり少し悔いの残るSPになったと思います。改めて日本選手のレベルにびっくりします。明日のフリーが楽しみです。では。
[PR]
by ossanhani | 2006-12-01 20:56 | スケート


<< すごいですね!!! いらいら >>