やっと行って来ました

白馬は・・・
JR高島屋in名古屋…やっと行って来ました。いろいろな表情の愛子ちゃんの写真があり良かったです。金髪の時もあったなぁとか…チャオ御岳グッズや愛子グッズもありましたね。中からオリジナルワッペンを購入しました。バンダナも欲しかったのですが似合わないのとあ・頭のサイズが不安になりやめました。(ホームページを後で見たら結構大きそうでひょっとしたらいけるかもと思っております…)売り子さんもかわいかったし…(何しにいったのでしょうか?謝謝)思わずグルグル回ってしまいました。しかもワッペンを入れてもらった袋が
「KIOSK」!!!うーんさすがJR。有効利用…
チャオ御岳は行ったことがないので機会があれば行きたいですね。では。
f0112479_2214294.jpg

[PR]
by ossanhani | 2006-12-17 22:15 | 上村愛子さんへ


<< 終わった 元気そうで何より >>