いいんです!!

愛子です
愛子ちゃんの判断は正しいと思います。愛子ちゃんの「目標」はまだ3年後なのですから、スキーを滑っているのは見たいし、本人も滑りたい、飛びたいと思っていると思います。特に合流してみんなが試合に出ているのを間近で見るのはプレイヤーとしてはある意味、最大の屈辱かもしれません。(ボキャブラリーが少なくてすみません。ニュアンスはわかってください。)ただ、今は回り道に見えるかもしれないけど、振り返ってみると、あのまままっすぐ行ってたら木にぶつかっていたとか、穴に落ちていたとかしていたかもしれません。そのときは二つに分かれていた道でも振り返ったら一本道なのですから…ましてや本人が決めたことですから、迷っているときはいろいろ言ってしまうかもしれませんが、決めたことには受け入れて、また応援したいと思います。
まだまだシーズンは始まったばかりです。復帰したときはすばらしい滑りを見せてください。今日は仲間の健闘を祝ってください。では。
[PR]
by ossanhani | 2007-01-12 14:57 | 上村愛子さんへ


<< クマといえば アナタウラヤマシイ! >>