クマといえば

ありがとう^^
時差がどれくらいかわかりませんが、よく寝てくださいね。寝る子は育つらしいですから…5時起きは厳しいですね。私も今週は夜勤があるので夜は寒いだろうな…防寒対策をしなければ!
昔、スキーでナイターを滑ったことがありますが、始めは怖かったですね。確かにライトはきれいでしたが…試合となると夜と昼とではゴーグルなどは変えるのでしょうか???
それと、みんな愛子ちゃんを思ってコメントしてくれてますね。これもひとえに愛子ちゃんの日頃のブログの書き込みの内容やテレビなどの報道での様子で、それがわずかな情報でもその気持ちというか、よい人柄が出ているのでみんな書き込んでくれるのでしょうね。(私も気をつけなければ…)また、愛子ちゃんも忙しいのにブログを書き込んでくれて…ありがとぉー♪ありがとぉー♪(タイトルに意味はありません。)では。
[PR]
by ossanhani | 2007-01-14 23:00 | 上村愛子さんへ


<< ちゃらでした いいんです!! >>