大変ですね

飛行機の移動
いやですねー何とか戻ってきて欲しいものです。うーんとりあえず果報は寝て待ちましょう。
愛子ちゃんは何の本を読んでいるのでしょうか?か・漢字がいっぱい??そういえば私も以前からの読みかけの本が…それにしても、おっしゃれーなブックカバーと栞ですね!
そして、そのピンクはipodじゃーないですか!?何を聞いているのでしょうか?サンバ?演歌?以外にもクラシックとか!冗談はさておき…歌詞を書いているぐらいだから日本の歌かな?(- -)ま・まさか洋楽しかもヒップホップ?
あまり茶化すと怒られますね。すみません。ちょうど今、私もipodのiTuneで音楽を整理しているところです。いやー昔の音楽が懐かしくてレンタル屋さんに「白井貴子」があったので取り込んでいるところです。知ってますか?ジャンルはオールオッケーです。それこそ演歌からヒップホップ、ジャズまで何でも気に入れば聞きますねぇー。
松村和子より「帰ってこいよ」
「帰ってこーいよー うんにゃっ」
しまいに私に天罰が当たりそうです。
f0112479_1412345.jpg

1986年いやー21年前ですか…私も年をとったもんだ。では。
[PR]
by ossanhani | 2007-03-06 13:22 | 上村愛子さんへ


<< おしおきだべぇー お疲れさまでした >>