お疲れさまでしたアーンドおめでとう!

シーズン終了!そして・・・
いろいろあった一年でしたね。でも最後に優勝できてよかったですね!雪不足といいつつ3月になって寒くなったり変な冬でした。4連覇はなかなか出来ないことですよ!4年連続でしょ!すばらしい!
そして写真展は品川で行われるのはちょっと遠いので行けそうにもないですが…残念です。せめて名古屋あたりだとよかったのですが…生愛子ちゃんがみたいですぅー。写真を撮って…えっ、もちろんカメラはキャノンですよ!…ごめんなさい。今持っているデジカメはニコンです。デジカメ一眼レフは欲しいと思っているので、お金が貯まったら買いたいと思います!では。
[PR]
by ossanhani | 2007-03-18 01:27 | 上村愛子さんへ


<< 大丈夫ですか? はじめまして >>