人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいですね!

みなさまこんにちは(^▽^)
東海地方へは来ませんかねー?でもこのネコはかわいいですね!今はペットは飼っていませんが昔は鳥や犬を飼っていました。
セキセイインコのかごを正月に寒いので家の中に入れていたのに朝起きたら一羽増えていました???ボタンインコだったと思いますがしょっちゅう自分でかごを飛び出してはまた帰ってきました。番線で逃げないようにしていましたが、一年経ったら飛び出して帰ってこなくなりました。青い鳥だったので「幸せの青い鳥」だったかも…では。
by ossanhani | 2007-04-04 23:03 | 上村愛子さんへ


<< すごいねぇー ポクポクチーン! >>