人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まずまず

今、松坂のボストン初登板が終わりました。7回3失点はまずまずじゃないでしょうか?インタビューではイチローは意識しないようなことは言ってましたが、いやいや意識してたんじゃないでしょうか?
それにしてもイチローは調子が悪いようでしたね。今シーズン始めてみましたがまたフォームを微調整したように映りました。
そして予想通り城島が打ちましたね!リードもよく今日は城島デーでした。ヘルナンデスもヒット一本に押さえ素晴らしいピッチングでした。
ボストンファンもビールを飲みながら観戦していてうらやましかったです。昔、野茂を見にドジャーススタジアムに行った時は「ビーフボール」がありましたが、ボストンにもあるのでしょうか?(ちなみに吉野家でした。)
それにしても松坂は試合を作り我慢のピッチングでした。2試合続けて試合を作ることが出来たので今後も期待できそうです。では。
追伸:NHK解説の長谷川はわかりやすくて良かった!
(なお、この記事は「ドリームベースボール」内ブログでも公開。但し、会員しか見れません。)
by ossanhani | 2007-04-12 11:26 | 野球


<< 一生の不覚 写真撮影! >>