田んぼシリーズの次回作に期待大!

お久しぶりの更新です(^^)/
愛子ちゃん久しぶりです!田んぼに映る雪山がいいですねー。そういえばこの前、交通事故が近くであって、車が麦畑に飛び込んでました。大きな事故ではなかったみたいですが、補償とかしなきゃいけないのかなーと人ごとながら気の毒に思いました。車の事故にはみなさん気をつけましょう。
さて、体調も順調に戻っているみたいですね。ウキウキを控えめにしているみたいですが、文面からは伝わってきてますよ。昨日テレビでプロ野球・巨人の上原投手が怪我が多いので
「誕生日の願い事には怪我のない身体をください。」と言ってましたが、スポーツ選手にとって怪我で動けなかったり、プレーできないのは苦痛なんでしょうね。「改めて自分は野球が好きなんだなと実感しました。」とも言ってましたが、愛子ちゃんも怪我の時は辛かっただろうし、スキー、モーグルが改めて好きだと言うことを実感したと思います。
引退とかじゃなくて100才までは出来ないだろうから、一日一日をこれからも今までと同じようにがんばってくださいね!では。
[PR]
by ossanhani | 2007-05-22 00:14 | 上村愛子さんへ


<< まずはこの話から… 食べました? >>