人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しのぶちゃんご免なさい

桃子ちゃんお疲れさまでした。最終日はOUT36,IN34、2バーディーでした。テレビでしかもビデオ録画で今見終わったところです。最終ホールのバーディーはさすがです。名キャディーとハイタッチ!
試合の方は大山さんが逃げ切り優勝!しのぶちゃんの追い上げも届かず、しのぶちゃんは2位に…ん?(ムズムズ)下手な絵心が騒ぎ出したのでつい書いてみました。
しのぶちゃんご免なさい_f0112479_23145.jpg

私の絵の才能はともかく、絵心をくすぐる娘です。桃子ちゃんに負けず2勝目を期待してます。
では。
by ossanhani | 2007-07-08 23:04 | 上田桃子さんへ


<< 東方ー ふぁいと! >>