人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さあ最終戦!

F1中国GPが終わりました。ハミルトンがリタイア。ライコネン優勝。アロンソ2位。チャンピオン決定は最終戦に持ち越し。流石のスーパールーキーも人の子?ピットロードでまさかのオーバースピード。しかし、有利な状況は変わりなく、二人の2個後ろでもチャンピオン。ライコネンは優勝か2位が最低条件。フェラーリ・マッサがキーマンになるか?こうご期待!
そして、富士GPですがやっぱり雨。時期が早いのもあるように思う。例年ぐらいなら晴れの確率も高いのでは?やっぱりまだ再開初年度。トラブルもありました。スタンドの件はいただけません。計画した時点でわかるようなもの。どこの施工だ!
来年が正念場。でも、渋滞もハプニングもそれを含めてGP。盛り上げていきましょう!
では。
追伸:富士GPの時に流れていた、メルセデスのCM。あれを見たらアロンソとハミルトンが仲が悪いなんて思わないけど…まあ当然だいぶ前に収録したものだろうけど、ロン・デニスもハッキネンに仲裁を頼んでは?
by ossanhani | 2007-10-08 23:02 | F1


<< ありがとねー! お帰り! >>