人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ復活?

ようやく風邪?も治りかけてきました。どうやら肺炎や結核ではなさそうです。がしかし、もう一度レントゲンを撮ってみないとわかりません。
にもかかわらず!昨日はワインを頂きメニューにあった「ユベントス」公認?の白ワイン。続いてベルギーのビール。さらにどっか?(そろそろ酔ってきていたので不明)の赤ビール。
だから治らないんだっとお叱りを受けそうです。写真を撮らなかったのが残念です。
健康が一番ですね。お酒を飲んでしみじみ思いました。今週、来週と忘年会が続きますので体調を整え戦って参ります?
こちらはまだイマイチ紅葉が色づいてませんが、もうすく冬ですのでみなさんも健康には気をつけましょう。っておまえが言うなって?
では。
by ossanhani | 2007-11-26 21:33 | お酒


<< いってらっしゃ~い しゅんばらしい! >>