何だかなー

モヤモヤっとしたこの感じ…。
ハンドボール
友達がやっていたし結構昔から時々見ていましたが…。この急な盛り上がり。
女子マラソン
福士さん。あなたが悪いわけではないのですが、何故短い練習期間で挑戦したのか?そして、結局マラソンは諦めるって…。
サッカー
オシムさんが何やら野球の長嶋さんみたいで気の毒に思ってしまう。
何かどれもこれも試合そのものよりもバックグラウンドに重点が掛かっているような。さながら、プロレスみたい。また、大相撲もそうだし…。
ニューヒーロー、ヒロインを捜しているのか、悲劇のドラマを期待してるのか?真剣勝負だからこそテレビ局の思惑通りにはいかないが…。
まあ、そのテレビを見ている自分自身も悪いのですが、やっぱり生で見ないと…。
何かテレビ局に使い捨てにされる最近のお笑い芸人みたいで…。
モヤッとしているのでビールを飲んで寝ます。
では。
追伸:スポニチの康本園子さんの記事にはいつも共感を覚えます。これからもいい記事を書いて欲しいものです。がんばってください!
[PR]
by ossanhani | 2008-02-02 00:21


<< お疲れさまです 時差ボケには!? >>