いよっ世界一!


お母さんは流石です。余韻に浸りましょう。・・・・・・・・・・・・・・・・・
改めて、総合優勝おめでとうございます。怒濤のまくりで一気みたいな感じですが、今までの努力の賜物だと思います。シーズン始めには予想もしていませんでしたが(すみません)、何せ復帰したばかりのシーズン。怪我なくと思いきや、そこは闘争本能が溜まっていたんでしょうね。スキーが出来る喜びもまたこの結果に繋がっているのだと思います。
もう1戦あるのですよね?締めくくりしっかりね!
今日は日本では女子マラソンがありそれ一色になると思いますが、そこを何とかトップでお願いします。そのテレビ局には
「あっぱれ」
をあげましょう。
カップの写真ピンぼけ無しでよろしくね!
本当によかった。嬉しいです。
Good Job aiko!!!
では。
[PR]
by ossanhani | 2008-03-09 10:52 | 上村愛子さんへ


<< まずまず 久しぶりに >>