ひょうしょうじょう

4連勝アルバム
あなたは勝ちました。
なんて…お疲れさまでした。Don't stop aiko.もう誰に求められない。
とうとう4連勝でチャンピオンになりましたね。どうしましょうか?ちなみに相撲では双葉山が69連勝です。(軽くつっこんでください。)
そして名前を残しましたね。2007-2008シーズン種目別チャンピオン(正式名称間違っていたらすみません。)地元で祝杯のためにも万全の体調を維持して残りがんばってください。
もう、早くも「追う立場から追われる立場…」云々と言うような言葉が出てきたりしてますが(日本だけ?)愛子ちゃんは誰も追っていなかったように思います。目の前のコース、コブ…を一個一個クリアした結果がこの結果のように思います。だからこれからも今のままでよいと思います。まあ、ギャグとして扇子を持って扇ぎながら女王様気取りで
「おーっほっほっほ」
っと日本に帰国してもらってもいいですが…。もちろんコメントは
「別に…」で。
では。
追伸:沢尻さんギャグですよ早く復活してくださいね。
[PR]
by ossanhani | 2008-03-10 08:48 | 上村愛子さんへ


<< ようやく まずまず >>