クリキンはクリスタルキング(特に意味なし)

クリスタル
クリスタルカップを持った写真ありがとう。疲れているのか、ほっとしてるのか?OFFモードの表情に見えます。そう、シーズンは終わりました。今はゆっくり休んでください。
帰国したら日本のマスコミが騒ぐでしょうね。まあ右から左へ受け流してください。
聞くであろう質問その1
「どうですか今のシリーズチャンピオンになった感想は?」
その2
「さあ、オリンピックではメダルの期待がかかりますが…」
その3
「今、彼氏は」
同じような質問を何度も、って思うと滅入りそうですが、ほどほどにがんばってください(?)。
そうそう、今回は移動でトラブルはなかった?そういった裏話はブログでね!
(といってもマスコミはすぐ見つけて記事にしますが…。これは問題はないのでしょうか?)
では。
[PR]
by ossanhani | 2008-03-16 12:37 | 上村愛子さんへ


<< お帰り 有終の美 >>