お帰りなさい

時差ぼけ
記者会見よかったよ!いいんです。オチはなくて!そしてもう北海道!!
お疲れさまです。結果論ですが怪我の功名?いろんな意味で成長したのかな?いろんなものに意味がある。そしてこのチャンピオンにも将来きっといい答えが出ている、意味のあるものにしてください!
こちらは今凄い雨が降っていますが…。
やっと猪苗代のVTRをちゃんと見ました。(スンゲー遅いんだけど。放送が先週末だったので。)愛子ちゃんの滑りは優勝したときに見ましたが、同じ日に滑って2位だった男子「キャプテン・上野」の滑りを見ている愛子ちゃんを始めてみました。
チームのいい状態を今更ながら見たような気がします。(でもちょっと上野選手が羨ましい。)
1ファンになっていましたね。
移動が続き体調を崩さないよう祈っています。
では。
[PR]
by ossanhani | 2008-03-19 21:19 | 上村愛子さんへ


<< チロルチョコ? お帰り >>