ご褒美の連続!

副産物。
今までの道があったからこそ今の幸せがあります。よかったですね。長野はなかなか近いようで遠いので行けませんでしたが、是非そのウルウルした原因の証拠写真を掲載してください。
しばらくはこの幸せモードで…しかし、ライバルたちは今シーズンの悔しさをバネに巻き返してきます。当然、伊藤みきさんや里谷多英さんなどの日本勢も然りです。
イチロー選手は3年続けてこそ…っと言ってました。まずは次のシーズンに向けてですね。
ん?3年続けると…おっと!オリンピック!!
先走ってしまいましたが、いろんな方に祝ってもらったりありがとうを言うのもまた大切なこと。この幸せをパワーに蓄積してくださいね。いやーそれにしてもイベント行きたかったなー。
では。
[PR]
by ossanhani | 2008-04-08 15:41 | 上村愛子さんへ


<< お掃除 まず一歩 >>