お疲れさまです。

こんにちは~
いやーノリツッコミも出来るなんて腕を上げましたね!
夏期オリンピックも、もうすぐ。代表が決まったりいろいろ話題がありますね。北京だから時差もないのですが、さすがに仕事中は…。でも日本、楽しみですね。また世界のニューヒロイン、ヒーローも誕生するのでしょうか?やっている選手はなかなか大変でしょうが。
バレーも男子も久しぶりに出場を決めました。
何事も一生懸命する人は綺麗・かっこよく見えますね。何より「目」がいい。
私は「目」に注目したいと思います。
練習でお疲れでしょうが、また更新してくださいね!気長に待っていますから(笑)
では。
[PR]
by ossanhani | 2008-06-12 17:59 | 上村愛子さんへ


<< ううっ… 規制って >>