カテゴリ:上田桃子さんへ( 92 )

残り1戦がんばれ!

上田桃子ちゃん。優勝おめでとうございます。そして、賞金女王おめでとうございます。
去年、三重にミズノクラシックが開催されると聞いて見に行って初日ホールアウト後ファンにサインをしている選手がいて誰かな?と遠巻きに見たのが初めてで、ファンを大切にしてるなーと言った印象を持ちました。2日目には首位にそして残念ながら優勝は出来ませんでした。涙を流したと聞いたのは最終日観戦し家に帰ってからでした。
それからはこのブログの存在を知りますます好きになりそれまでは日曜といえば競馬でしたが、毎週女子ゴルフをチェックするようになりました。
初優勝やW杯、全英女子または桃子ちゃんの家族の事などすっかり桃子マニア(自称)になってしまいました。
賞金女王になり、もー嬉しい限りですがやはり私としては1年ぶりにミズノクラシックに帰ってきてそして優勝した事、アルバトロス、サインを戴いた事です。
まだ残り1戦あります。メジャー大会でもありますし、年間6勝も掛かっています。体調には気をつけてがんばってください。
いっぱい勇気や希望を戴きありがとうございました。これからも迷惑でしょうが応援させていだだきます。さあ祝杯だー!!!
では。(おっさんハニーでした。)
[PR]
by ossanhani | 2007-11-18 22:56 | 上田桃子さんへ

11月15日

桃子ちゃん。がんばってください。ゴルフは積み重ねのスポーツですからその考えでいいと思います。でも本当に倒れないでね(笑)。
残り2試合ネットとテレビですが応援しています。
ちなみに私は食パンを食べます。(バターで)
では。
[PR]
by ossanhani | 2007-11-18 22:23 | 上田桃子さんへ

11月5日

桃子ちゃん。優勝おめでとうございます。清水キャディーに最高の恩返しプラス、アルバトロスで答えましたね。最初から最後まで見れなかったのでアルバトロスは見れませんでした。それにしても新聞によると去年の初日はギャラリーが3名しかいなかったとか。今年はパニックでしたね。そして残り3戦で今年の賞金女王が決まります。
悔いの無いようまた体調に気をつけてがんばってください。
去年は大山さんのサインを戴きずいぶん前には村口さんのサインを戴き今回は桃子ちゃんから戴きました。ありがとうございました。末代までの家宝にしたいと思います。
ん?ピン!ときました?
そうです前のふたりはその年賞金女王になっています。こんなジンクスは今の桃子ちゃんには実力で賞金女王になるので関係ねぇ!と思いますが、密かに私はどーしてもゲットし、ちょっとの不安も消したいと思っていました。良かった良かった。
また、ブログに書き込んでくださいね。次、書き込むときはもちろん…。
では。
[PR]
by ossanhani | 2007-11-18 22:23 | 上田桃子さんへ

おめでとうございます!!!!!!!

桃子ちゃん。おめでとうございます。優勝にアルバトロスに米ツアー初優勝に米ツアー出場権獲得にetc…。
さらに
サインも戴きまして
、(涙×∞ver.2)
残り試合もがんばってください。
では。
[PR]
by ossanhani | 2007-11-04 21:28 | 上田桃子さんへ

目の前で!

桃子ちゃん。2日目お疲れさまでした。ラウンドは全部見れませんでしたが、練習は見させて貰いました。なるほど!と思い見てました。
明日は楽しみです。明日も行きます。がんばってください。
風邪気味なのでマスクしていきます。うつらないよう、プレーに邪魔にならないようやや離れてみてます。
では。
[PR]
by ossanhani | 2007-11-03 22:26 | 上田桃子さんへ

がんばれー

検索したら、ミズノクラシックの意気込みが書かれていました。
「優勝して、米ツアーへ」
がんばってほしいものです。見に行き静かに応援します。
明日は天気が悪いらしいですが、他は金曜が曇りで土日は良さそうです。
体調も復活しましたか?
賞金女王争いも混沌としてきましたが桃子ちゃんらしく最後までがんばってください。
では。
[PR]
by ossanhani | 2007-10-31 11:45 | 上田桃子さんへ

大丈夫ですか?

今週はお休みですね。ここ最近の賞金ランクTOP10の選手でも年間29試合が最高です。年間の試合数が違うけど、今年はW杯や海外もいったし…。桃子ちゃん、体調万全でミズノで待ってます!絶対見に行きます!
去年はミズノで大山選手が賞金女王を決めましたが、今年は最後の最後までわかりませんね。いっそのことさくらちゃんには一時トップになってもらって最後の最後で抜き返すというパターンはどうでしょう?かっこいいー!妄想が一人歩き…。まあこれからは1打1打が女王になるしびれるものになってきます。でもその争う位置に居ることはそれはとても幸せですからがんばってください。
では。
[PR]
by ossanhani | 2007-10-24 11:57 | 上田桃子さんへ

お帰り!

お帰り桃子ちゃん。帰っていきなり謝罪のコメントが残念ですが、人色々受け止め方があります。擁護する意見も批判している意見も素直に受け取りポジティブに考えこれからの糧にしていってください。
また、時間が空いたら書き込んでくださいね。前のようなブログになればと思っています。
本当に待っていましたよ!みんな。
4勝目…期待してますが、体調を崩さずシーズンを乗り切ってください。
では。
[PR]
by ossanhani | 2007-10-08 17:47 | 上田桃子さんへ

お疲れさまでした。

桃子ちゃん。お疲れさまでした。また、久しぶりに書き込みます。毎日、ブログを見ていたのですが…。
今日は情熱大陸にも出演するみたいですね。
18Hのガッツポーズ。しびれました。あと7試合。まだ7試合。体調に気をつけて、身体のケアもしつつ最後まで悔いの残らないシーズンを過ごしてください。
では。
[PR]
by ossanhani | 2007-10-07 17:53 | 上田桃子さんへ

遅くなりましたが…

桃子ちゃん。先週はお疲れさまでした。結果3位で終わりましたね。最終日は笑顔も見れて、また、走ってもいたので大丈夫そうでしたが、しっかり休んでまたしっかり練習や試合にのぞんでください。
ゴルフ寺、行ってみたいですね。これからもたくさん勝って、「桃子寺」になるようにがんばってください。ん?そうなると師匠・江連さんを超えて、
和尚・桃子
んー、桃子ちゃんの坊主頭を見たいような見たくないような…
では。
[PR]
by ossanhani | 2007-08-15 09:45 | 上田桃子さんへ