カテゴリ:宮里藍さんへ( 72 )

写真展

宮里藍さんの写真展・写真家の宮本卓さんが宮里藍ちゃんを撮った写真展に行ってきました。
普段見られない藍ちゃんを見たような気がしました。
f0112479_2235246.jpg

沖縄にあるaicafe54で販売されているものもあり、ゴルフボールを買いました。
藍ちゃんの小さいころのビデオも放映していました。
しかし、宮本さんの写真には迫力があります。すばらしいです。
藍ちゃんも宮本さんも更なる活躍を祈っています。
では。
[PR]
by ossanhani | 2008-03-24 22:48 | 宮里藍さんへ

???

ケーキおいしそうですね!ショーケーキにショートヘアー!よくお似合いです。
えーっと最近ブログの更新が多いのは嬉しいのですが、…た・食べ物ばかり…。太らないよう、気をつけてくださいね。まあ、人のことより自分を何とかしなくてはいけないんですけどね…。
それはそうと、「日本のケーキ」って違うんですかね?甘くないのかな?妄想が駆けめぐっています。
トレーニングで大変でしょうが、がんばってください!
では。
[PR]
by ossanhani | 2008-01-22 15:09 | 宮里藍さんへ

遅ればせながら…

藍ちゃん。明けましておめでとうございます。そして、もうロスにいるんですね。3年目のシーズン。色んな思いがあると思いますが体調には気をつけてがんばってください。
では。
[PR]
by ossanhani | 2008-01-11 17:43 | 宮里藍さんへ

お疲れさまでした

藍ちゃん。今年のツアーが終わりましたね。お疲れさまでした。色んな事があったと思いますが、この一年が今後の藍ちゃんの肥やしになった一年になる事を祈ります。
相田さんの言葉いいですね。ゴルフも一人優勝であとの何十人かは負けなのですから、強い選手でも勝率にすると2割弱でしょうか?まあ今年のオチョア選手は凄かったですが…。しっかり心も体も休めて来シーズンにのぞんでください。
では。
[PR]
by ossanhani | 2007-11-24 21:07 | 宮里藍さんへ

今年の最後の試合

藍ちゃん。時差ぼけ大丈夫ですか?
ミズノクラシックではやっぱり一番人気でしたね。みんな「おかえりー」「がんばってー」凄い声援でした。それだけに結果が出なく悔しかったでしょう。
技術的な事は本人がよくわかっていると思います。また、すばらしいコーチやお父さん、お兄さんもいます。このミズノにきたファンの声援などが、いいきっかけになればと思います。
桃子ちゃんにアメリカツアー初優勝を先に越されましたが、これにより来季桃子ちゃんがアメリカツアーに出場できる事が出来ます。いい刺激にもなるだろうし、やっぱり一人より二人で日本語でゴルフのことを話したいときもあるよね?
一人優勝すればその他何十人は悔しい思いをしていますよね?藍ちゃんなら打ち勝てると思います。
あと一試合、もう一試合。
でも、こちらこそ藍ちゃんスマイルありがとうございました。
体調に気をつけてね。
では。
[PR]
by ossanhani | 2007-11-07 22:37 | 宮里藍さんへ

お疲れさまでした(ふぅーっ)

藍ちゃん。ミズノクラシックお疲れさまでした。残り1戦ドライバーを封印するらしいですね。最後の一踏ん張り。がんばってください。
米ツアー優勝を桃子ちゃんに先に越されましたが、その桃子ちゃんに抱擁するシーンはとても感動しました。日本での声援を勇気変えてこれからもがんばってください。
では。
[PR]
by ossanhani | 2007-11-04 22:21 | 宮里藍さんへ

ありがとうございました

藍ちゃん。2日目お疲れさまでした。そして、
サインありがとうございました!
(涙×∞)
明日もがんばってください。明日も行きます!
では。
[PR]
by ossanhani | 2007-11-03 22:16 | 宮里藍さんへ

がんばれっ!

藍ちゃんおはようございます。初日お疲れさまでした。2日目がんばってください。
さて、アメリカツアー藍ちゃんしか注目してませんでしたが、今年はソレンスタム選手もウェブ選手も優勝していないんですね。オチョア選手の一人勝ち?みたいな感じなんですね。今週はそのオチョア選手がきていないのでみんなやる気満々なのでしょう。
では。
「おまえを信じるな!おまえを信じるオレを信じろ!」
(某アニメより)
[PR]
by ossanhani | 2007-10-26 06:49 | 宮里藍さんへ

くわばらくわばら…

すっげーぇ!!!ヘリコプターに乗ったんですか!藍ちゃんを益々尊敬します!
ジェット機やジェットコースターやら観覧車??はあるんですけど私は怖いです。
そうかソレンスタムも苦手なんだ。それで電車に乗っていたんだ!?
でも藍ちゃんは沖縄だったから飛行機は切っても切れなかったでしょうね。まあヘリコプターと恐怖感は違うけど…。
楽しそうな笑顔とてもいいですね。また写真付きの更新楽しみにしています。
では。
[PR]
by ossanhani | 2007-10-24 11:35 | 宮里藍さんへ

えっ?

お帰りなさいませ。藍ちゃん。日本は寒いですか?各国転戦が続きますが、体調には気をつけてください。お兄さんたちががんばればいい刺激になると思います。兄の威厳を見せるとき!がんばれ!優作!聖志!っと気負いすぎました…。
そしてミズノに行きたいと思っているので藍ちゃんに会って応援できるのを楽しみにしています。
では。
[PR]
by ossanhani | 2007-10-18 18:05 | 宮里藍さんへ