カテゴリ:映画( 1 )

珍しく?

オリンピックネタを未だに書いているのですが、今日は映画ネタ。

「ハンコック」を見てきました。「20世紀少年」にしようか迷いましたが、基本アクション好きの私はこちらを選びました。
予告編をチラッと見て行ったのですが、期待通りであり予想通り。うーん。10点中7点といったところでしょうか?ぶっちゃけウィル・スミスの映画を見たのは初めてで=コメディのイメージがありました。(すみませんメン・イン・ブラックDVDで眠っています)コメディなのかシリアスなのかアクションなのか欲張りすぎていたように感じました。もっとシンプルでよかったかな?キャラの説明で時間切れ。かっこ悪いヒーロという観点ではよかったので勿体無いです。
しかし、アクションシーンやコメディタッチは面白く、シャーリーズ・セロンはキュートでした。超人的な時よりも普段の時のほうが個人的には好きです。
まあ、ああだ、こうだの言わず「メン・イン・ブラック」いい加減見ろ!ってなっちゃうんですけどね。すみません。

では。
[PR]
by ossanhani | 2008-09-15 22:33 | 映画