<   2006年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ただいま

ただいま帰って参りました。フジテレビの回し者ではないですが、明日の後で詳しくはなしたいと思います。でもとても良かったです。
f0112479_2304984.jpg

その後、心斎橋の粋家で夕飯を頂きました。山形の上喜元、十四代、などを飲みました。とても美味しかったです。都会はいろんな人がいておもしろいですね!茶髪の兄ちゃんが携帯を検索していましたのが見えたのでつい見たら、下の名前だけで入力していました。しかもひらがなで…よくわかるなーと思っていたところ一つ「ゆうとんち」と入力していました。
他にも顔にバンドエイドを三枚も張っていたおっちゃんなどまだまだ大阪は奥深いなーと思いました。では良いお年を!!!来年はジムに行ってやせるぞ!ファイト!俺…
[PR]
by ossanhani | 2006-12-30 23:09 | スケート

すばらしい!!

素晴らしかったですね!真央ちゃんが200点オーバー!有言実行するところが素晴らしい!しかし演技中のガッツポーズ、演技後の涙…今シーズンの苦労色々昨シーズンとは違ったものがあったかもしれません。
ミキティもがんばりました肩を痛めていたらしく途中やめそうになっていましたががんばって滑りきりました。中野選手もジャンプに挑み1位、2位を狙いにいっての失敗しかしその後の演技は完璧でした。両選手とも昨シーズンからの更なる成長の跡が見れます。
村主選手は今ひとつ波に乗れなかったようです。本来の滑りが見れませんでした。
舞ちゃんは最終滑走にもかかわらずがんばって滑りきりました。ブランクがあって今年からスケートを再開した事を加味するとまずまずだったのでしょうか。NUMBERでも見ましたが色々あって今年またスケートに戻ってきたのですから来年は楽しみになると思います。
なかなか上位5人が素晴らしいので目立ちませんがジュニアや太田選手などやはり層が厚いなと思います。
明日が楽しみになってきました。ミキティが心配ですがフィギュアを楽しんできたいと思います。
では。
[PR]
by ossanhani | 2006-12-30 01:21 | スケート

おっとぉ!

年末での連続更新!!いーなーゴルフしてそば食って…楽しそう。こちら三重でもちらちら雪が降りましたよ。今年は15ヶ月ぶりにゴルフをしましたが、またそれから10ヶ月してません…来年はダイエットして練習してゴルフをしたいものです。やはり見るのもいいですがやるのもいいですよね!
藍ちゃんに負けないように今度は松阪牛の写真を撮ってブログに載せたいと思います。では。
[PR]
by ossanhani | 2006-12-30 00:10 | 宮里藍さんへ

さてさて

f0112479_0391344.jpg

全日本フィギュア・男子が終わりました。優勝は高橋選手、2位は織田選手とまあ予想通りでしたね。高橋選手は安定した滑り、ジャンプで見ていて安心した感じです。あと女性の「きゃー」がすごいですね…。織田選手はまたまた2位という結果に終わりました。なにか「高橋」という名前に負けてしまった感じがあります。ジュニアチャンピオンの小塚選手も同様に思います。早く高橋選手を負かし、さらに全員が切磋琢磨して女子のようにレベルをあげていって欲しいものです。
女子はSPが終わり真央ちゃんがトップ、ミキティが2位、3位が中野選手、村主選手は5位に終わりました。明日は真央ちゃんのジャンプ次第と言ったところでしょうか?たぶん大丈夫と思います。
まあ、30日誰が出場するかわかりませんが、楽しみです。では。
[PR]
by ossanhani | 2006-12-29 00:52 | スケート

とうとう

とうとうこの日がやってきましたね。ウエンツ君とのご対面。来年の楽しみにして置きます。どんな感じなのでしょうか?
写真も見ました。うーん美味しそうですね!え!もちろん藍ちゃんですよ!!(おいおい…)
いやいや楽しそうで何よりです。私も⑫テーブルにぜひ行って写真を撮りたいですね。
これでブログの更新は今年最後でしょうか?とりあえず今年はお疲れさまでした。そして来年は良い年になりますように祈っています。しばらくはゆっくり休んでください。では。
[PR]
by ossanhani | 2006-12-29 00:30 | 宮里藍さんへ

メリークリスマス!!!

スマステーションは見てませんでした。残念!!↓クリスマスも忙しいでしょうががんばってください。何処かでクリスマスケーキを食べているかもしれませんが…
ハッピ-メリークリスマス!!&グッジョブ!?
そして子供達にもメリークリスマス!!!では。
[PR]
by ossanhani | 2006-12-25 00:14 | 宮里藍さんへ

さあクリスマス!!

もうすぐクリスマス
いいですねー。ほかほかの料理…?鍋でしょうか?クリスマスっぽい料理…?ケーキ??
うーん食べてみたい!!まだまだリハビリが続いているようですがもうすぐスキーもできると思いますのでクリスマスは「ぱーあっと」楽しく過ごしてくださいね。2日酔いで眠いのででは。
[PR]
by ossanhani | 2006-12-22 17:21 | 上村愛子さんへ

怪獣?

カラコン???一瞬怪獣?と思ってしまいました。カラーコンタクトですね!おっさんには略語は難しい…それと鍋は何鍋ですか?うらやましいですね!!楽しい時間を過ごしてくださいね。私はやや2日酔いです。藍ちゃんも食べ過ぎには気をつけてください。では。
[PR]
by ossanhani | 2006-12-22 17:06 | 宮里藍さんへ

なるほど

TBありがとうございます。私もあまり亀田は好きではありませんでした。今もあまり変わっていません。ただ、今回の試合はよく頑張ったし、よく耐えたと思います。いまの子供にあのような親子愛があるでしょうか?方法は奇抜ですがよい親子関係だと思います。次の試合は楽しみにしています。
[PR]
by ossanhani | 2006-12-22 12:17 | ボクシング

終わった

ボクシング、亀田の試合が終わりました。前回の試合は早く家に帰って見ましたが、今回は見たいという意識は薄れていて、7Rからしか見ていないのですが今回は亀田の勝利だと思います。だいぶスタイルを変えてきたように思えます。確かに亀田らしい試合ではなかったし、ランダエダの調子もおかしい、色々疑問点はあると思います。でも亀田のプレッシャーは相当あったと思います。インタビューでのあの涙は本物だと思いますし、この数ヶ月興毅を守り信じた親父も立派だと思います。
ただし、1度ついたケチはこの一戦では拭い去ることはできません。おそらく勝ち続けることでしか亀田興毅の名は輝きを取り戻すしかないでしょう。それほどあの判定は彼に重い十字架となっています。それまでが派手に戦って勝ってきただけにその反動は予想以上に大きかったと思います。来年は階級をあげていくと思います。がんばってください。
さて、今日青島幸男さん岸田今日子さんカンニング中島さんが亡くなったというニュースが流れました。今年は丹波哲郎さん他多くの有名人・個性の強い人が亡くなっているように思います。非常に残念です。また、ノロウイルスが流行っていますし、地震もありそうなので皆様も気をつけてください。私は明日も忘年会です。飲みすぎに注意し無事帰ってきたいと思います。では。
[PR]
by ossanhani | 2006-12-20 23:13 | ボクシング