<   2007年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧

白石といえば…

ヨットレースの白石さん
すごいですねー。海の上を何日もいるって事はどんな気分でしょうか?それも1日や二日、一回や二回じゃあないんですよね!
私はあまり船に乗ったことがないのですが、釣りで一度乗ったことがありますが、途中でビールを飲んで寝てしまいました…。まあ、高所恐怖症なので飛行機よりは好きかもしれません。
日本の周りで乗っているので周り一面海と言うことを経験していないのですが、どんな気分でしょうね?
一人旅は昔から好きですが、そんなこととは次元が違うのでしょうね。
白石さんがんばってください!
では。
GWをHAPPYに仕事するぞ!
[PR]
by ossanhani | 2007-04-29 22:34 | 上村愛子さんへ

ありがとう!!

桃子ちゃん。つらい時もブログの更新ありがとう!そうですね。休むのが一番!リフレッシュしてまたがんばって!では。
追伸:サロンパスではがんばりますって…訳のわからない人が見たらと思って笑ってしまいました。
[PR]
by ossanhani | 2007-04-29 11:15 | 上田桃子さんへ

リフレッシュ!

桃子ちゃん。ゆっくり休んでください。前にも書きましたが、正月からがんばり通しだったので心配してましたが、本人が一番辛いと思います。
状態がどの程度か判りませんが、胃痛の中初日を終えただけでも大変だったと思います。初優勝がどれほど桃子ちゃんの中で大きかったかがこの状態に表れてるのではないでしょうか?
トレーニング、本番ラウンド、テレビ、そしてブログと活躍し我々の前で笑顔を見せてくれるのはありがたいですが、ちょっとがんばりすぎたかな?
せっかくお休みを神様から頂いたのだからこれを生かすも殺すもまた桃子ちゃん次第だと思います。ポジティブにいきましょう!では。
「幸せはー歩いてこないだーから歩いてゆくんだよー(んにゃ)。一日一歩みーっかで三歩。」
チ-ターより「三百六十五歩のマーチ」
[PR]
by ossanhani | 2007-04-28 10:41 | 上田桃子さんへ

いいねぇー

みなさん、元気ですか~(^^)/
愛子サクラは満開ですなー!
今日はすっかり夏気分ですよこちらは!暑くて暑くて。
でも愛子ちゃん…目が…こ・怖い…。
で・でも…かわいい!今度は引きで全身の写真がいいなー!
では。
[PR]
by ossanhani | 2007-04-25 22:54 | 上村愛子さんへ

コングラチュレーション!!

桃子ちゃん改めておめでとうございます!そして先週はお疲れさまでした。最終日は残念でした。それでも一時はアンダーパーに入れるあたりさすがです。初優勝者が続いています。2勝目が早く来るように願っています。そして賞金女王!海外ツアー!海外メジャータイトル!
かなり先走っていますが、1日くらいは大きな気持ちで!そして体調を戻し今後もがんばってください。
ちなみに質問ですが、最終日の衣装?服装は何かこだわりというかゲンなんかを担いだのですか?では。
追伸:飲み過ぎ注意!え!底なし!?
[PR]
by ossanhani | 2007-04-25 18:04 | 上田桃子さんへ

ありがとう!

遅い時間のブログ更新ありがとう!さて、もうスタートしているみたいですが!
???え!いつの間に?詳しくはフジサンケイレディースのスコア速報で見て欲しいのですが、
http://www.fujisankei-g.co.jp/fslc/
ここまで来たらいけるところまで行って「若い衆}をごぼう抜きだー!
姉さんがんばって!では。
[PR]
by ossanhani | 2007-04-22 09:57 | 上田桃子さんへ

すばらしい!!!

桃子ちゃんすごいですね!途中ですが2日目がんばっています。内容は判りませんが、このままがんばって!では。
[PR]
by ossanhani | 2007-04-21 12:22 | 上田桃子さんへ

パワーアップ!

日曜日にみつけた幸せ
新聞で見ましたが、合宿を辞退するそうですね。膝の治療に専念し国内で過ごすらしいですが、しっかり治してまた素晴らしいパフォーマンスを期待してます体も心もチャージしてください。では。
[PR]
by ossanhani | 2007-04-21 00:34 | 上村愛子さんへ

すっきりさわやか

藍ちゃん、いいですねー。え?女の人が髪を切るって事は…ま・まさか…
ちなみに私は生まれてこの方髪型は変えたことがありません。っていうか散髪屋さんでも美容室でも説明するのがめんどくさい人です。仕事柄ヘルメットをかぶるものですからってのもありますけどね。
髪型もすっきりしてゴルフの成績もすっきりしたいですね!またの写真アップ期待してます。では。
[PR]
by ossanhani | 2007-04-21 00:19 | 宮里藍さんへ

大丈夫??

体調が悪いらしいですが大丈夫ですか?桃子ちゃん、無理はしないでください。嫁入り前の大事な体なんだから?
いや、まじめに休むことも大事ですよ!今年は正月からがんばっていましたからね。身体と相談して適切な判断をお願いします。では。
[PR]
by ossanhani | 2007-04-21 00:07 | 上田桃子さんへ