<   2007年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

秋ですねー

秋の空
こちらは昨日は一昨日と打って変わって涼しかったですね。愛子ちゃんも体調には気をつけてくださいね。
では。
[PR]
by ossanhani | 2007-09-30 02:16 | 上村愛子さんへ

羨ましい…

大阪&静岡
愛子ちゃん。ブーツできたら写真もアップしてね。楽しみにしています。静岡のトークショウはどうでしたか?しかし、着々とシーズンに向かってきていますね!まだまだ、暑い日が続きますが、がんばってください。
では。
[PR]
by ossanhani | 2007-09-24 09:51 | 上村愛子さんへ

いやー惚れ惚れ

藍ちゃん。似合いますね。その髪型!ショートカット。ゴルフも?
日本はまだまだ暑い日が続いてますがそちらはどうですか?
トレーニングもたくさんして、体調にも気をつけてください。
では。
[PR]
by ossanhani | 2007-09-16 22:55 | 宮里藍さんへ

本気にマジに

さて、ゴルフですが101でした。パットは相変わらずイマイチ。しかし、何か見えたような…。ドライバーは相変わらずド・フック。練習では好調だったのに…。!!!振り切っていない。びびってる。いや、腰が廻っていない。つ・ま・り…
たいがいにやせろ!
そうです。痩せましょう。でもアイアンは切れてました。
そこで、クラブを磨いていると、父親に「グリップがへたっているので変えたら?」と言われ教わりつつ自分で変えてみました。明日NEWグリップで練習だ!
今週の女子ゴルフは現在賞金女王の桃子ちゃん、3週連続優勝が掛かる茜ちゃんの同期生対決!!しかし!注目は鬼沢さん。若手に待ったをかけるのか?
では。
[PR]
by ossanhani | 2007-09-16 00:12 | ゴルフ

おはようございます

秋!
愛子ちゃん。勝手にランキング・食べ物編。楽しかったです。コメントを見ると銀杏ぎらいの人が多いですねー。私は嫌いではないですがなかなか食べる機会は少ないです。白馬の居酒屋に行って食べたいですね。秋刀魚は焼くのが一番?今私は
秋刀魚の蒲焼き
にはまってます。これが美味しいのなんのって!!!また、カレイの唐揚げもいいです。骨まで食べてしまいます。
でも、やっぱりお肉かな…だから体脂肪が減らないんだって…
では。
[PR]
by ossanhani | 2007-09-14 05:48 | 上村愛子さんへ

3連勝、3連敗

セ・リーグ首位攻防戦。3連勝、3連敗で終わりました。阪神の勢いが凄かったです。しかし、巨人の粘りもまだまだあきらめないというものが伝わってきました。
昨日の試合はNHKのスポーツニュースで「まだ続いております。」の一言で見始めました。10回裏ランナー1塁。しかし、由伸が三振、矢野が三振。その間にランナーが二塁へ。小笠原はさすがにレフト方向へヒットで一点差。しかし続くスンちゃんは微妙なタイミングでタイムをかける。投球動作に入りそうだった藤川が思わずボールを3塁側へ怒りの投球。ボールが続くとコーチがマウンドへ。
ここが昨日のポイントではなかったか?カウントの途中という本来ピッチャーが嫌がるタイミングにもかかわらず、私が感じたイヤな感じもベンチは気になったのであろう。結果、四球になったものの続く二岡を余裕の変化球で仕留めゲームセット。阪神・矢野の配慮でもあった。
阪神は金曜からの中日・巨人と続く前に、中日・巨人も明日からの下位チームの三連戦が取りこぼしの無いようにすることが大切と思います。
では。
(DREAM BASEBALL ブログ より)
[PR]
by ossanhani | 2007-09-10 21:11 | 野球

お帰り!

藍ちゃん。お帰り。作文はよく書けてました。花◎をあげましょう!
オチャラケましたが、本当にうれしいです。さあ、練習だ!
私も土曜日ゴルフで15年前に行ったコースを久しぶりに回ったら前回は100を切ったのに今回106…悲しい。
しかし、練習だ!自信を取り戻すには練習とコースで結果を出すんだ!と思い今週もゴルフがあるので練習だ!藍ちゃんに負けないよう練習だ!(いや、次元が違いますよお兄さん。)
また、練習の合間に気が向いたらブログの更新してね。
でも、父上はすばらしいですね。いい親子関係だと思います。この絆はすばらしい!
でも体の方は大丈夫ですか?心技体の完全復活!がんばれ!藍ちゃん。
では。
[PR]
by ossanhani | 2007-09-10 17:03 | 宮里藍さんへ

祝再開!

鈴鹿にF1が帰ってきます。関係者のご努力並びにご尽力には本当に感謝します。2年後になりますがそれまで改修作業もあると思います。がんばってください。今後、富士と鈴鹿が切磋琢磨しF1を盛り上げて欲しいものです。
では。
[PR]
by ossanhani | 2007-09-09 22:48 | F1

もう9月?やっと9月?

妄想中
愛子ちゃん。日本の暑さはどうでしょうか?映画の内容が気になります。検索してみます。
http://www.g-season.jp/
検索してみました。PVが公開中です。んー愛子ちゃんの気持ちがよくわかる…
では。
[PR]
by ossanhani | 2007-09-09 22:35 | 上村愛子さんへ

大丈夫ですか?

藍ちゃん。今頃は休養していることと思います。途中棄権は非常に残念でした。何より藍ちゃん本人が悔しいと思っていると思います。体調不良と言うことですが、精神的に参っていないか心配です。誰か支えになっている人がいればよいのですが…。
ブログでもみんな心配してますが、ブログの更新は元気になってからでいいので今はゆっくり休んでね。
日本の女の子一人、海外でがんばるのは凄いことです。そしてとても大変なことです。
1歩や2歩下がってもいいんです。それが今後の飛躍につながるのですから。
とにかく何度も言いますが、今はゆっくり休んでください。
では。
[PR]
by ossanhani | 2007-09-03 12:23 | 宮里藍さんへ