<   2007年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

がんばれー

検索したら、ミズノクラシックの意気込みが書かれていました。
「優勝して、米ツアーへ」
がんばってほしいものです。見に行き静かに応援します。
明日は天気が悪いらしいですが、他は金曜が曇りで土日は良さそうです。
体調も復活しましたか?
賞金女王争いも混沌としてきましたが桃子ちゃんらしく最後までがんばってください。
では。
[PR]
by ossanhani | 2007-10-31 11:45 | 上田桃子さんへ

よかった、よかった

Swiss合宿が終わりました!
愛子ちゃん。合宿お疲れさまでした。微妙な感じはよく判りませんが、まずはひとつひとつ階段を上っていく感じでいいのでは?
今日、三重県は小春日和で暖かくいい感じです。眠たいzzz。
明日は天気が悪くなる予報です。
?お天気おっさんになってしまいましたが、愛子ちゃんも体調を崩さないようにね。
では。
[PR]
by ossanhani | 2007-10-31 11:40 | 上村愛子さんへ

さむそー

最後のOFF
愛子ちゃん。寒そうですね。日本は台風がきていたというのに…。
OFFを楽しく過ごしてくださいね。アクティブってどんなOFF?気になります。
いやーコーチやサポートの方も大変ですね。がんばってください。
では。
[PR]
by ossanhani | 2007-10-28 11:34 | 上村愛子さんへ

がんばれっ!

藍ちゃんおはようございます。初日お疲れさまでした。2日目がんばってください。
さて、アメリカツアー藍ちゃんしか注目してませんでしたが、今年はソレンスタム選手もウェブ選手も優勝していないんですね。オチョア選手の一人勝ち?みたいな感じなんですね。今週はそのオチョア選手がきていないのでみんなやる気満々なのでしょう。
では。
「おまえを信じるな!おまえを信じるオレを信じろ!」
(某アニメより)
[PR]
by ossanhani | 2007-10-26 06:49 | 宮里藍さんへ

練習は裏切らないって誰かが言っていた…

合宿も後半です
さて、愛子ちゃん。もう一頑張りですね。そして相変わらずお綺麗で…。
マッターホルンですか。いいですねー。気分↑↑でシーズンを迎えてください。
日本は寒かったりぬくたかったりしています。
では。
[PR]
by ossanhani | 2007-10-25 12:21 | 上村愛子さんへ

大丈夫ですか?

今週はお休みですね。ここ最近の賞金ランクTOP10の選手でも年間29試合が最高です。年間の試合数が違うけど、今年はW杯や海外もいったし…。桃子ちゃん、体調万全でミズノで待ってます!絶対見に行きます!
去年はミズノで大山選手が賞金女王を決めましたが、今年は最後の最後までわかりませんね。いっそのことさくらちゃんには一時トップになってもらって最後の最後で抜き返すというパターンはどうでしょう?かっこいいー!妄想が一人歩き…。まあこれからは1打1打が女王になるしびれるものになってきます。でもその争う位置に居ることはそれはとても幸せですからがんばってください。
では。
[PR]
by ossanhani | 2007-10-24 11:57 | 上田桃子さんへ

くわばらくわばら…

すっげーぇ!!!ヘリコプターに乗ったんですか!藍ちゃんを益々尊敬します!
ジェット機やジェットコースターやら観覧車??はあるんですけど私は怖いです。
そうかソレンスタムも苦手なんだ。それで電車に乗っていたんだ!?
でも藍ちゃんは沖縄だったから飛行機は切っても切れなかったでしょうね。まあヘリコプターと恐怖感は違うけど…。
楽しそうな笑顔とてもいいですね。また写真付きの更新楽しみにしています。
では。
[PR]
by ossanhani | 2007-10-24 11:35 | 宮里藍さんへ

寝不足が…

F1の2007年のドライバーズチャンピオンが決まりました。ライコネンが逆転チャンピオン!
これしかないような結果。2、3位とはわずか1ポイント差。今までの悔しい思いがなくなるようなしかしチェッカーを受けるまでまたライコネンに不運がやってくるのでは?っと心配しましたが、無事優勝!2位にチームメイトのマッサが入ったのが大きくアロンソが3位に沈み3年連続チャンピオンはなりませんでした。今年は追う立場から追われる立場になった事やレース外の事に費やした一年であったように思います。
さて、90%チャンピオン間違いなしだったハミルトン。全ては中国グランプリのピットインでのコースアウト。やはりスーパールーキーでもプレッシャーがあったのでは?しかし今年は枯れ中心に回ったのは間違いありません。来年再びチャンピオンをねらえると思います。
さて、そんな最終戦に中島悟の息子、中島一貴がF1デビュー!予選はイマイチだったが決勝はすばらしい走りでした。ピットインでの事故は残念でしたが、無事完走。来年のシートも現実味を帯びてきました。
そう、これからはシートを巡っての戦いが始まり、来年のシーズンへ準備が始まります。
個人的にはフェラーリのマッサに来年こそがんばって欲しいです。
では。
追伸:昨日亡くなった阿部典史さんの追悼があった鈴鹿のレースがこの日曜日に行われました。今年レース等で亡くなった2名の沼田選手、奥野選手も併せて行われたそうです。約1万8千人もの人が集まり黙祷を捧げたそうです。私も是非行きたかったのですが行くことができませんでした。この場をお借りしましてご冥福をお祈りいたします。
[PR]
by ossanhani | 2007-10-23 10:50 | F1

美味しかった!

さて、松阪の牛銀に行って来ました。っと言っても洋食屋の方です。
店内はきれいで女性にも人気です。お昼は結構混んでいるみたいです。
f0112479_0225330.jpg

焼肉定食です。とても美味しゅうございました。1800円です。ハヤシライスやステーキもあります。本店は隣にありますがとても高そうなので…。
http://www.gyugin-honten.co.jp/index.html
↑ホームページもあります。
では。
[PR]
by ossanhani | 2007-10-22 00:27 | 写真

この一年をどう乗り切るか

亀田家に処分が決まりました。特に異論はありません。亀田大毅選手も直接謝ったわけですし、内藤選手も納得した様子。あの事件に関しては終わりでいいんじゃないでしょうか?
但し課題も残っています。まずはマスコミとスポーツのあり方。視聴率、スポンサー、視聴者等。どこを対象にするかによって構成も変わってきます。スポーツなどは対戦ものですから、両者の側に立った評論家や解説者を入れるようにすればよいのでは?特に全国ネットに限りですけど…地方のテレビ局などは思いっきり偏った放送でもいいと思います。スポーツはショー的要素はありますが、ショーではありません。なぜなら真剣勝負だからです。期待してみていてもボロ負けするときもあるでしょう。批判しあったり、傷口を舐めあっていても仕方ありません。前向きな意見をいていって欲しいものです。
逆に選手の方はそのマスコミなどの処理の仕方です。親の意見や周りの意見もよく聞いた上で自分の目や耳や感覚で正しい事を察知できるようになればと思います。
さて、亀田大毅選手にとっては長い一年になると思います。そこで亀田一家の結束が今こそ発揮するときでもあります。お父さんはライセンスを剥奪されましたが影で支えてくれると思いますし、兄の興毅選手は試合が出来るわけですので試合に勝ってパホーマンス無しでも亀田は強いんだと言うところを見せて欲しいものです。このまま負け犬で終わるかどうかはこの一年で決まると言っても過言ではありません。内藤選手には是非勝ち続けて貰って再戦できるまでいくといいですね!おっとそれではまたもやTBSの思惑通り?
がんばれ亀田!
では。
[PR]
by ossanhani | 2007-10-20 11:36 | ボクシング