<   2007年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

紅葉はもうすぐなのか?

秋なのか?冬なのか?風邪も引いていたのでイマイチ気候がよくわからない。
f0112479_11285463.jpg

色づきもイマイチ。今週末はどうしようか?忘年会で倒れていなければいいのですが。
気分もスッキリせず。どんよりー。夜勤明けなのでしょうがありませんが…。
現場も一段落し大きなヤマは越えてまったりムード。
さて、行動するか…。(どこへ?)
では。
[PR]
by ossanhani | 2007-11-27 11:35 | 写真

いってらっしゃ~い

いってきま~す
高速バスの移動は睡眠オンリー?練習もハードだからね。睡眠も大切なトレーニング?っと言う事は白馬では大騒ぎしてたの??
さてさて、フィンランドへ合宿しそして待望のシーズンへ…。結果も求められるでしょうが雪の感覚を思う存分楽しんでください!オーロラ見たい私としてはうらやましいですが、いっぱい練習していっぱい睡眠してね。
では。
[PR]
by ossanhani | 2007-11-27 10:33 | 上村愛子さんへ

そろそろ復活?

ようやく風邪?も治りかけてきました。どうやら肺炎や結核ではなさそうです。がしかし、もう一度レントゲンを撮ってみないとわかりません。
にもかかわらず!昨日はワインを頂きメニューにあった「ユベントス」公認?の白ワイン。続いてベルギーのビール。さらにどっか?(そろそろ酔ってきていたので不明)の赤ビール。
だから治らないんだっとお叱りを受けそうです。写真を撮らなかったのが残念です。
健康が一番ですね。お酒を飲んでしみじみ思いました。今週、来週と忘年会が続きますので体調を整え戦って参ります?
こちらはまだイマイチ紅葉が色づいてませんが、もうすく冬ですのでみなさんも健康には気をつけましょう。っておまえが言うなって?
では。
[PR]
by ossanhani | 2007-11-26 21:33 | お酒

しゅんばらしい!

ちょっとタイムスリップ
ルパンの目が怖い!獲物を見るような目ですね。そうですね。もうすぐ聖誕祭ですね?何処で迎えることになるのでしょうか?ケーキもおいしそう。イチゴがたくさん。しかもローソクまでハート!そしてもう白馬は雪満載ですか。今年は雪は良さそうですか?
とにかくいいシーズンになりますように!
では。
[PR]
by ossanhani | 2007-11-26 21:23 | 上村愛子さんへ

お疲れさまでした

藍ちゃん。今年のツアーが終わりましたね。お疲れさまでした。色んな事があったと思いますが、この一年が今後の藍ちゃんの肥やしになった一年になる事を祈ります。
相田さんの言葉いいですね。ゴルフも一人優勝であとの何十人かは負けなのですから、強い選手でも勝率にすると2割弱でしょうか?まあ今年のオチョア選手は凄かったですが…。しっかり心も体も休めて来シーズンにのぞんでください。
では。
[PR]
by ossanhani | 2007-11-24 21:07 | 宮里藍さんへ

シーズンインはいつから?

おひさしぶりです
12月13日からでしょうか?もうすぐですね、愛子ちゃん。違ったらすみません。
さて、私は体調は崩しており要観察中の身であります。明日再診察です。愛子ちゃんも気をつけてください。
さてさて、写真楽しみです。?あさってって今日?ちなみに私の所はあさっての次は「ささって」その次が「しあさって」です。「何がささったん?」とか一日待ち合わせがずれたりとかあります。説明するときは「さ」がきて「し」やろ!と威張って説明します。(じゃあその次は「すさって」とつっこまれると困りますが…)
だいぶ脱線しましたが、カメラウーマン愛子の写真期待してます。っとハードルを上げつつさようなら。
では。
[PR]
by ossanhani | 2007-11-23 12:37 | 上村愛子さんへ

残り1戦がんばれ!

上田桃子ちゃん。優勝おめでとうございます。そして、賞金女王おめでとうございます。
去年、三重にミズノクラシックが開催されると聞いて見に行って初日ホールアウト後ファンにサインをしている選手がいて誰かな?と遠巻きに見たのが初めてで、ファンを大切にしてるなーと言った印象を持ちました。2日目には首位にそして残念ながら優勝は出来ませんでした。涙を流したと聞いたのは最終日観戦し家に帰ってからでした。
それからはこのブログの存在を知りますます好きになりそれまでは日曜といえば競馬でしたが、毎週女子ゴルフをチェックするようになりました。
初優勝やW杯、全英女子または桃子ちゃんの家族の事などすっかり桃子マニア(自称)になってしまいました。
賞金女王になり、もー嬉しい限りですがやはり私としては1年ぶりにミズノクラシックに帰ってきてそして優勝した事、アルバトロス、サインを戴いた事です。
まだ残り1戦あります。メジャー大会でもありますし、年間6勝も掛かっています。体調には気をつけてがんばってください。
いっぱい勇気や希望を戴きありがとうございました。これからも迷惑でしょうが応援させていだだきます。さあ祝杯だー!!!
では。(おっさんハニーでした。)
[PR]
by ossanhani | 2007-11-18 22:56 | 上田桃子さんへ

11月15日

桃子ちゃん。がんばってください。ゴルフは積み重ねのスポーツですからその考えでいいと思います。でも本当に倒れないでね(笑)。
残り2試合ネットとテレビですが応援しています。
ちなみに私は食パンを食べます。(バターで)
では。
[PR]
by ossanhani | 2007-11-18 22:23 | 上田桃子さんへ

11月5日

桃子ちゃん。優勝おめでとうございます。清水キャディーに最高の恩返しプラス、アルバトロスで答えましたね。最初から最後まで見れなかったのでアルバトロスは見れませんでした。それにしても新聞によると去年の初日はギャラリーが3名しかいなかったとか。今年はパニックでしたね。そして残り3戦で今年の賞金女王が決まります。
悔いの無いようまた体調に気をつけてがんばってください。
去年は大山さんのサインを戴きずいぶん前には村口さんのサインを戴き今回は桃子ちゃんから戴きました。ありがとうございました。末代までの家宝にしたいと思います。
ん?ピン!ときました?
そうです前のふたりはその年賞金女王になっています。こんなジンクスは今の桃子ちゃんには実力で賞金女王になるので関係ねぇ!と思いますが、密かに私はどーしてもゲットし、ちょっとの不安も消したいと思っていました。良かった良かった。
また、ブログに書き込んでくださいね。次、書き込むときはもちろん…。
では。
[PR]
by ossanhani | 2007-11-18 22:23 | 上田桃子さんへ

レインボー

こんばんは
愛子ちゃん。すばらしい構図ですね!ナイスです!
私も最近写真を撮っていません。負けずにいい写真を撮るぞ!
っと心に誓いベットの中へ…。
いやー店員さんもびっくりしたでしょうね。「う・上村さん…」みたいな感じだったのでしょうか?
想像したら「くすくす」してしまいました。
やっと秋らしくというか、紅葉は何処へ?
風邪には気をつけてくださいね。
では。
[PR]
by ossanhani | 2007-11-13 10:46 | 上村愛子さんへ