<   2008年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

お疲れさまでした。

ふ~
昨日の報道ステーション、ZERO、ズームインと生放送連続お疲れさまでした。しかも、ブログを更新している!何時寝てるの?しかもズームインはオープニングから!!!びっくり!って感じです。ズームインは帰ってゆっくり見たいと思いますが、昨日の2番組は落ち着いていてしかも我々素人にもわかりやすくとてもよかったです。
今後もテレビやイベントがあると思いますが、身体と相談しつつまた、次のシーズンのこともちょっと考えてがんばってください。
では。
[PR]
by ossanhani | 2008-03-25 08:33 | 上村愛子さんへ

写真展

宮里藍さんの写真展・写真家の宮本卓さんが宮里藍ちゃんを撮った写真展に行ってきました。
普段見られない藍ちゃんを見たような気がしました。
f0112479_2235246.jpg

沖縄にあるaicafe54で販売されているものもあり、ゴルフボールを買いました。
藍ちゃんの小さいころのビデオも放映していました。
しかし、宮本さんの写真には迫力があります。すばらしいです。
藍ちゃんも宮本さんも更なる活躍を祈っています。
では。
[PR]
by ossanhani | 2008-03-24 22:48 | 宮里藍さんへ

見ます!!!

本日。。。
もうすぐだ!見ます!
愛子ちゃん。女子アナみたい!?
では。
[PR]
by ossanhani | 2008-03-24 21:49 | 上村愛子さんへ

勇気


愛子ちゃん悔しかったでしょうが愛子ちゃんが決めたことなのでそれが正解だと思います。
最近女子アスリートの活躍が多いですが、マラソンの福士さん、高橋尚子さん、フィギャアスケートの安藤さん、浅田真央ちゃん。調整不足や怪我で結果を残せなかったり残せたりした人たちです。やる勇気、やめる勇気。ほかにもいろいろ条件などで判断が違うと思いますが、本人が決めたことに間違いはないのです。それがどんな結果であろうと。愛子ちゃんゆっくり休んで体調を整えてまたがんばってください。
さて、試合は若手の台頭、ベテランの復活。日本のレベルも上がってきているのかな?愛子ちゃんもウカウカしてられませんが、一番ウカウカできないと感じているのは実は伊藤みきちゃん??
来シーズンは大切なシーズンとなりそうですね。そのためにゆっくり休んでしっかりトレーニングして。身体も頭もね!!
では。
[PR]
by ossanhani | 2008-03-23 07:13 | 上村愛子さんへ

チロルチョコ?

最近の。。。
そのリラックマはチロルチョコ?
最近食ってないなー。
そして、チキン&ポテトはでかいのか?実は奥のパンがチョー小さいとか?
とにかくリラックスしている感じですね。しかしもう試合モードに変わっていると思います。
凱旋!
素晴らしい滑り、期待してます。
では。
[PR]
by ossanhani | 2008-03-21 05:14 | 上村愛子さんへ

お帰りなさい

時差ぼけ
記者会見よかったよ!いいんです。オチはなくて!そしてもう北海道!!
お疲れさまです。結果論ですが怪我の功名?いろんな意味で成長したのかな?いろんなものに意味がある。そしてこのチャンピオンにも将来きっといい答えが出ている、意味のあるものにしてください!
こちらは今凄い雨が降っていますが…。
やっと猪苗代のVTRをちゃんと見ました。(スンゲー遅いんだけど。放送が先週末だったので。)愛子ちゃんの滑りは優勝したときに見ましたが、同じ日に滑って2位だった男子「キャプテン・上野」の滑りを見ている愛子ちゃんを始めてみました。
チームのいい状態を今更ながら見たような気がします。(でもちょっと上野選手が羨ましい。)
1ファンになっていましたね。
移動が続き体調を崩さないよう祈っています。
では。
[PR]
by ossanhani | 2008-03-19 21:19 | 上村愛子さんへ

お帰り

クリスタル
愛子ちゃんお帰りなさい。いきなり半袖ですか!まあ、日本は暖かいですからね。
NHKではこのブログの内容も放映されてました。
また、よい記者会見ではないでしょうか。明日も新聞を買いに行くぞ!
今頃は祝杯かな?日本でもう一戦あるみたいですがまずは喜びをかみしめてゆっくりしてください
では。
さて、私は一人で祝杯だ!愛子ちゃんとちょっぴり競馬で勝ったので…。
[PR]
by ossanhani | 2008-03-17 23:41 | 上村愛子さんへ

クリキンはクリスタルキング(特に意味なし)

クリスタル
クリスタルカップを持った写真ありがとう。疲れているのか、ほっとしてるのか?OFFモードの表情に見えます。そう、シーズンは終わりました。今はゆっくり休んでください。
帰国したら日本のマスコミが騒ぐでしょうね。まあ右から左へ受け流してください。
聞くであろう質問その1
「どうですか今のシリーズチャンピオンになった感想は?」
その2
「さあ、オリンピックではメダルの期待がかかりますが…」
その3
「今、彼氏は」
同じような質問を何度も、って思うと滅入りそうですが、ほどほどにがんばってください(?)。
そうそう、今回は移動でトラブルはなかった?そういった裏話はブログでね!
(といってもマスコミはすぐ見つけて記事にしますが…。これは問題はないのでしょうか?)
では。
[PR]
by ossanhani | 2008-03-16 12:37 | 上村愛子さんへ

有終の美

最終戦
シーズンお疲れさまでした。5連勝ですよ!凄いですよ!びっくりですよ!
新聞にも載っていましたが、ライバルが「愛子の滑りを見ていると簡単そうに見える」とか。
それだけノリノリ?ターンも理想に近づいているのかな?
さて、表彰台ではお約束のカップにキッス。「恥ずかしい」と照れながらしっかりやっていましたね。あれが噂のクリスタルカップですか?
Don't stop aiを前に聞いていた書き込みがありましたが、まさに
「DON'T STOP AIko」ですね。
さて、しかし、伊藤みき選手も5位と健闘しました。今後愛子ちゃんを目標にとライバルたちがオフにトレーニングをしてくるでしょう。追われるというよりもまだ愛子ちゃんには目指す目標がありますから大丈夫。でも、怪我からのシーズンということで見えない疲れがあるかもしれません。しっかりケアしてください。
では。
[PR]
by ossanhani | 2008-03-16 08:40 | 上村愛子さんへ

ようやく

最終戦
再放送?されます。猪苗代のW杯の模様がCATVで!帰ったらじっくり見よう!!
ここから始まったんですね快進撃が!
さて、パルミジャーノ???早速検索。…チーズですか!自分は食べたことがあるのかな?グルメではないので「肉」「魚」「野菜」ぐらいの分類しか出来ません。
ブルーチーズを初めて食したときを思い出しました。
なるほど
「ブルーだ」
…。体型は彦麻呂に近づいても、トークは近づきませんね。
ホテルの屋上って広いですね。そういやホテルの屋上って行ったことないや。
そして、最終戦。ちょっぴり寂しくもある?感じでしょうか?シーズンの締めくくりがんばって怪我の無いようにそしてチャンピオンらしく!(っとプレッシャーをかけてみた)
とにかく集中ですよ!!!
では。
[PR]
by ossanhani | 2008-03-15 12:05 | 上村愛子さんへ