<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

春のうららの~♪

春です
お片づけは終わりましたか?部屋もすっきり、心もすっきり!春の陽気にのせられてお出かけしたい気分です!
んがっ!ガソリンが上がりそうです。今のうちに燃料を満タンに!そして…。白馬に行きたい!
しかし、悲しいかな今日仕事に向かうとやけに道が空いている。そう
「世間はGW」
なんだか腹が立ってきました!どーせ私は暦以下の休みですよ!ふんっ!!
せめて夢の中で白馬に行きたいものです。
では。
[PR]
by ossanhani | 2008-04-28 23:17 | 上村愛子さんへ

お掃除

春のどたばた
愛子ちゃん。体調はどうでしょうか?お掃除に忙しそうですが…。
私もいらないものは棄てなきゃと思いつつ、なかなか棄てられないんです。
どんどん溜まる一方です。
服をもらう人はいいなー。っと言っても私が貰ってもしょうがありませんが。
服と言えばこの前免許の書き替えに行った時、写真を撮ったのですが前の免許の写真と一緒の服でした。よく言えば体型を維持しているのですが、なかなか普段は作業服なもので…。
愛子ちゃんは遠征が多いし、オシャレさんだし片づけるとなると大変そうですね。
なんて言ったら分かりませんが、がんばってください(?)
では。
[PR]
by ossanhani | 2008-04-22 17:14 | 上村愛子さんへ

ご褒美の連続!

副産物。
今までの道があったからこそ今の幸せがあります。よかったですね。長野はなかなか近いようで遠いので行けませんでしたが、是非そのウルウルした原因の証拠写真を掲載してください。
しばらくはこの幸せモードで…しかし、ライバルたちは今シーズンの悔しさをバネに巻き返してきます。当然、伊藤みきさんや里谷多英さんなどの日本勢も然りです。
イチロー選手は3年続けてこそ…っと言ってました。まずは次のシーズンに向けてですね。
ん?3年続けると…おっと!オリンピック!!
先走ってしまいましたが、いろんな方に祝ってもらったりありがとうを言うのもまた大切なこと。この幸せをパワーに蓄積してくださいね。いやーそれにしてもイベント行きたかったなー。
では。
[PR]
by ossanhani | 2008-04-08 15:41 | 上村愛子さんへ

まず一歩

京都に花見に行ってきました。
f0112479_1471836.jpg

平安神宮に。鴨川沿いを歩いてもう…桜だらけ!!
途中で外国の方に道まで聞かれて…三重県人なのに!ど・どうする!!
?どうやら何故か京都市役所に行きたいらしく、数少ない英単語を使って説明。
「アリガトゴザイマス」って言われました。大丈夫だったのかな?
f0112479_157225.jpg

カメラの腕はまだカメラに使われている感じ。まだまだ修行です。
それにしてもカップルの多いこと。っという訳で毎年恒例の「桜とカップル」
f0112479_1595951.jpg

f0112479_21233.jpg

もっとカメラの腕を磨かなくては…。
ちなみにおみくじを引いたら
「中吉」
でした。微妙。金銭も「そこそこ」って。まあ平穏無事ならいいんですけど。
では。
[PR]
by ossanhani | 2008-04-08 02:03 | 写真

OFF

ほほほ。
リラックスでいい日々を過ごしているようですね。Offの旅行で車にも乗るそうですが、ガソリンがやや安くなった今がチャンス!事故には気を付けてよい旅を!!
・・・髪を切った?また、お綺麗になっているんでしょうね?今度そのニューヘヤーの写真も更新してくださいね。
遅れましたが、すぽると見ました。よかったですよ!
では。
[PR]
by ossanhani | 2008-04-05 15:54 | 上村愛子さんへ

おおっ!がらりと雰囲気が!

イベント・挨拶・パーティ。。。
びっくりしました。お綺麗で。
オフなのかオフでないのかというぐらい忙しそうですね。
桜。花見。今真っ盛り。東京の方が早そうですが、こちら三重では今週末が見頃かな?
しかし、私は京都あたりに行こうかと思案中。
愛子ちゃんもお母様と旅行。楽しみですね。
また、雑誌やらTVの詳しい情報、オフィシャルHPの方でわかり次第教えてほしいものです。
では。
[PR]
by ossanhani | 2008-04-02 11:55 | 上村愛子さんへ