<   2008年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

おめでとうございます

本日・・・そして明日。
そして、未来。
さて、表彰の映像ちらっと見ました。
「大人の魅力」でしたよ。
イベントが東京方面ばかりで残念ですが、人口比率のため仕方ないと我慢します。
また、その模様を教えてください。
さて、今日は「J-SPORTS」で愛子ちゃんの番組が有りますね。チェック。チェック。
何せ
「女王への軌跡」
ですからね!
そして、この前の郵便局の北京オリンピック出場選手へのメッセージボードは展示してるんですかね?
イベント続きで大変ですが体調を崩さずがんばってください。
では。
[PR]
by ossanhani | 2008-05-31 15:53 | 上村愛子さんへ

お休みなさい

こんばんにゃ
と聞かれれば今すぐ寝そうです。
問題です。
その弐の写真に写っている、メガネ君は何を思ったでしょう?
1.やべー上村愛子に撮られた!
2.困るなーこんな所を撮って。
3.あ!あのブログのネタだな。
4.ブログにのって噂になったらどうしよう。
5.ピースすればよかったかな?
昨日、私も町を歩いていたら、ツバメの巣を発見!
写真撮ろうかと迷いましたが、時間に追われ撮れませんでした。
もうすぐ梅雨。
長靴大作戦の連続の日々ですね。
では。
[PR]
by ossanhani | 2008-05-30 14:35 | 上村愛子さんへ

これも郵政民営化の影響?

VISAのイベントについて訂正です!
東京は遠いです。また是非その時の模様を教えてください。
どうでしたか?楽しかったですか?
気になります。
あ!雨だ。
では。
[PR]
by ossanhani | 2008-05-28 22:37 | 上村愛子さんへ

ねむい

朝3時半起き。
f0112479_11372021.jpg

このチームが優勝しました。
決勝にふさわしい手に汗握るゲームでした。
惜しむはピッチ。幾度となく選手が滑っていました。雨の影響もあるんでしょうが、最後のPK。チェルシーのJ・テリーはかわいそうでした。
さあこれで今年のグラブチャンピオンにマンチェスターUが出場します。っと言うことは日本に来ます。楽しみですが、C・ロナウドが居るかどうかは微妙です。
これで今日は寝れる…。しかし、今日も大一番。スコットランド・セルティック。勝てば優勝。
中村俊が活躍するのか?
では。
[PR]
by ossanhani | 2008-05-22 11:48 | サッカー

いよいよ今晩深夜

欧州チャンピオンズリーグ決勝戦!マンUvsチェルシー。
イングランドグラブチーム同士の決戦。楽しみです。
最近、某サッカーゲームにはまり込み結構名前を覚えました。
まだまだ未熟者ですが…。
個人的にはルーニーにがんばってほしいです。体調が心配されますが、彼ならやってくれると信じています。
そして、これが終わるとeuro2008。サッカーだらけの連続。この間にも全仏テニスも有ります。日本では今バレーもやっています。F1モナコも今週末。野球は交流戦に入りました。競馬はオークス。ゴルフも有ります。
どうしましょう?
では。
[PR]
by ossanhani | 2008-05-21 09:04 | サッカー

ピチピチ♪ランランラン♪

作戦
作戦成功ですか?おめでとうございます。
ついでに黄色い帽子もかぶってコスプレ大会?
しかし、またもや謎の言葉!
「老舗の長靴」
???またもや眠れない…。
では。
[PR]
by ossanhani | 2008-05-21 08:51 | 上村愛子さんへ

お疲れさま

こんにちは
トレーニングお疲れさまです。元気そう?ですね。
筋肉痛。…愛子ちゃんほどハードなトレーニングをしなくともやってきます。
幸い次の日ですが…。
だるくなった時ですか。寝ます。もしくはそのだるさを楽しみ
ぼーーーーーーーーーーーーーーーーっと
過ごします。
長靴作戦?みんな興味津々。何だろう?
まあ、私は毎日長靴作戦なんですけどね!
では。
[PR]
by ossanhani | 2008-05-20 12:10 | 上村愛子さんへ

復帰や引退

さて、久しぶりにスポーツのことを書こうかな。
最近、クルム伊達さんが復活しました。連続でベスト8に進出。(5/15現在)
微妙です。復活してうれしいのは間違いないんですが、こうも勝たれると今の日本女子のレベルは?って思います。
確かに今までもマラソンなどのトレーニングを続けていたそうなんですが、当然それはテニス本来のトレーニングではないと思います。男子に比べ女子の方がレベルが高いはずなんですが。
これがいい方に向かいレベルが上がっていくことを願います。
男子では錦織選手が出てきました。しかし、慌ててはいけません。やっと99位。(ちょっと前現在)じっくり、着実に成長することを望んでいます。しかし、「シュウゾウ」って凄いんだなー。今は面影もないけど…。
また、引退する選手も。エナン選手。世界ランク1位での引退。本人にいろいろ考えることがあるのでしょう。とにかくお疲れさまでした。ウインブルドンに勝てなかったのが残念です。
ゴルフ界でもソレンスタム選手。こちらは今年好調だけに…。しかし、新たな世界でがんばるらしいです。サインを頂いたこともあります。その後、近鉄電車で何故か一緒になったこともあります。今年また日本に来てほしいですね。
復活するにしろ、引退するにしろ周りがとやかく言わず、本人の判断を尊重したいです。
お疲れさまでした。また、がんばってください。
では。
[PR]
by ossanhani | 2008-05-16 10:35 | ゴルフ

yahooでやってみました

Yahoo!パートナー タイプ別恋テク指南! クリアー メリハリボディーで恋人を見つける! 適度な恋筋で恋の勝者に! 恋愛インストラクターレベル
Yahoo!パートナー タイプ別恋テク指南!
私は実践はしてません。やってみたい方は18歳以上ならOKらしいです。ただし当方は成功しようがしまいが責任を持ちません。あしからず。
では。
[PR]
by ossanhani | 2008-05-13 17:12

大仏オヒサ!

修学旅行以来に奈良の大仏に会って?きました。
f0112479_23233712.jpg

奈良に来たのも久しぶり。
f0112479_23244244.jpg

奈良といえば
鹿
f0112479_232699.jpg

f0112479_23263211.jpg

で・でかい!!子供のころよりも大きく見えます。
そして恒例
f0112479_23272713.jpg

大仏の鼻の穴等身大の穴くぐり。この外国の女の子は
「GOOD JOB!」って言われてました。ちょっと使い方が変?
f0112479_23291593.jpg

藤もきれいでよかったです。
しかし、そこはGW。駐車場に苦労しました。
春日大社も行って、賽銭だけでも出費が…。それなりに頼むよ!大仏さん!
では。
[PR]
by ossanhani | 2008-05-08 23:31 | 写真