<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

こんばんは!
愛子ちゃん。更新ありがとうございます。
ブログをほぼ毎日読ませてもらっています。もちろん更新が気になっているのは事実です。
そして、愛子ちゃんが今何をして何を考えているのが知りたいためです。
知ってどうするの?っとツッ込まれそうですが…。
しかし、このブログで考えや練習、合宿、普段の趣味・趣向。それが分かりますます応援しよう!と思ったのです。
No.1はただ一人。努力の数でも性格のよさでもなくやはり愛子ちゃんが言うように
「何か」があるのでしょう。結果が伴えばそれはいいけれど、それをみんな目指しているわけですからね。でも努力、チャレンジしなければチャンスはありません。
24時間練習は無理です。お腹も空きますしね!精神の安定も必要。ゆとりも必要。やる時はやる。それでいいと思います。
いろんな意見もあるでしょう。気軽に書けるブログならではのメリット・デメリットではあります。
うまく活用し続けていけるといいですね。
さて、昨日私も海を久しぶりに見ました。癒されました。
では。
[PR]
by ossanhani | 2008-06-25 01:39 | 上村愛子さんへ

ううっ…

名古屋イベント
行きたかったです。正直落ち込みました。
またの機会を楽しみにしております。
がっくし。
では。
[PR]
by ossanhani | 2008-06-19 11:03 | 上村愛子さんへ

お疲れさまです。

こんにちは~
いやーノリツッコミも出来るなんて腕を上げましたね!
夏期オリンピックも、もうすぐ。代表が決まったりいろいろ話題がありますね。北京だから時差もないのですが、さすがに仕事中は…。でも日本、楽しみですね。また世界のニューヒロイン、ヒーローも誕生するのでしょうか?やっている選手はなかなか大変でしょうが。
バレーも男子も久しぶりに出場を決めました。
何事も一生懸命する人は綺麗・かっこよく見えますね。何より「目」がいい。
私は「目」に注目したいと思います。
練習でお疲れでしょうが、また更新してくださいね!気長に待っていますから(笑)
では。
[PR]
by ossanhani | 2008-06-12 17:59 | 上村愛子さんへ

規制って

さて、昨日水泳・ジャパンオープンがありましたね。
結果は…。ここまではっきりしているとわかりやすいというかビックリ!
まずはこの大会に「試着会」を容認した水連はすばらしいと思います。
スポンサーやらいろんなシガラミもある所、こんな場を設けてくれるのは選手にとってもよかったのでは?が!これで困ったのは選手。明らかに速いのに飛びつくのか?いろんな葛藤があると思います。ただ答えは「4年に一回」だと思います。
しかし、これからは規制が出来るのでしょうか?結局、経済力が物を云うような気がします。「夢」はお金で買うもの?にどの社会もなってきているのでしょうか?
北島選手が「泳ぐのは僕だ!」というTシャツを着ていましたが、これが「水泳」の最後の叫びならさびしいですね。
では。
[PR]
by ossanhani | 2008-06-07 07:04 | 水泳

正念場の6月

さて、昨日サッカー日本代表が勝ちました。
完勝と言っていい内容ではないでしょうか?
流れの中からのゴール。
ただ、アウェー2連戦がこの後有ります。そして、これはまだ3次予選。
香川選手の無駄なファールがありましたが、このようなことはなるべくさけてほしいものです。
今週の土曜日はサッカー漬け?
22:15オマーンvs日本(アジア3次予選)
25:00スイスvsチェコ(EURO2008・グループA)
27:45ポルトガルvsトルコ(EURO2008・グループA)
EURO2008
ズバリ優勝予想は!
◎ ドイツ
〇 スペイン
▲ オランダ
△ チェコ
競馬と一緒で当たらないかも?
では。
[PR]
by ossanhani | 2008-06-03 16:03 | サッカー