虹は見てませんが…

オーストラリアは暴風雨
愛子ちゃん。飛ばされないように気を付けてください。
虹。見てませんね、最近。
その?最近、旅行に行ったのですが、金沢に。
ユーミンの曲が流れていたと思ったら、どうも聞き覚えのある曲やら、声がして、
その方へ歩いて行くと
「金沢、最高!」(たぶんそうだったと記憶していますが、違ったらごめんなさい。)
の掛け声や…。どうも、野外コンサートのリハーサルみたいで、
「にじを見た」
ではなく
「ゆずの声を聞いた」
みたいです。
兼六園の売店の人が、仕事にならないほど聞きいってました。
偶然、知らずに通ったのに幸せな気分でした。
愛子ちゃんも子供心というか、純粋無垢な気持ちをいつまでも持ち続けている人ですよ!
また、素晴らしい写真??楽しみにしています。
では。
[PR]
# by ossanhani | 2009-08-18 01:24 | 上村愛子さんへ

皆川愛子さん

連日の更新
愛子ちゃん。合宿いかがでしょうか?
がんばってください!!!
こちらは地震がありました。東海地震ではないようです。
もっと、規模の大きいものらしいですが、今回の災害から想像すると怖くなるぐらいです。
防災グッズ持ってます?
では。
[PR]
# by ossanhani | 2009-08-12 07:18 | 上村愛子さんへ

お帰りなさい

ただいま
いつの間にか壁紙も変わっていて…。
「踊る…」ですか、こちらでは「振り返ればやつがいる」が再放送しています。
時代の流れは早いものですね。すごいメイク…。
さてさて、順調な毎日をお過ごしのようで何よりです。
体調には気を付けてくださいね。
では。
[PR]
# by ossanhani | 2009-07-13 11:19 | 上村愛子さんへ

おめでとうございます

眠たい。。。
改めましておめでとうございます。
幸せオーラが写真からプンプンしてきます。
トークショウ、今年も行けませんでした。(ブログで告知してくれれば…)
幸せ話。ブログでしてみては?(炎上しない程度に…(笑))
でも、「賢太郎さん」って…いやー活字にしてみるとこっちが照れそうです。
では。
[PR]
# by ossanhani | 2009-06-22 06:10 | 上村愛子さんへ

明けましておめでとうございます

と言ってももう一週間。

イマイチ体調は万全ではないのですが…。

さて、今年、一年半ぶりにゴルフをしてきました。
f0112479_233719100.jpg

いい天気で正月らしく門松もありました。
風も無く…
f0112479_23391738.jpg

何故俺のボールはここにある?
しかし…この日はボールを無くさなかった!!!

結果は

96

練習もなし、ぶっつけ本番。結構満足しています。

よかった。よかった。
では。
[PR]
# by ossanhani | 2009-01-07 23:43 | ゴルフ

よいお年を(PART2)

f0112479_22311438.jpg

いよいよスタジアムに入場!!
f0112479_22353281.jpg

いやだから…サッカー見に来たんですって!ある意味私にとっての
「赤い悪魔」
クリスマスですねー。(もう終わりましたが…)でもそこはやっぱりサッカースタジアム。
試合中はほぼ無視されていました。可哀想に。お仕事ご苦労様でした。
話はそれましたが、3位決定戦から
f0112479_22384863.jpg

ガンバ!がんばれ!…。
試合は1-0でガンバ大阪の勝利。
f0112479_2244970.jpg

でも試合を盛り上げたのはこの人「カレロ」終盤大活躍!

さあいよいよ!決勝戦。
f0112479_2257207.jpg

練習から大盛り上がり。
f0112479_22593756.jpg

なかなかルーニーやらテベスがシュート練習をして打たせてもらえないC・ロナウド。
以外に控えめ?
f0112479_232640.jpg

それに引き換えボンボン打ってたルーニ。
f0112479_236222.jpg

来ました必勝マンU応援隊。
試合開始。前半はわくわくどきどき。しかし流石は南米代表「リガ・デキ・ト」キーパーのファインセーブもあり、0-0.
f0112479_23103017.jpg

後半、マンUは10人に。しかしやはりこの男が場内を沸かせる。5歩下がってこのポーズ。
どうもこれを見ると、ラグビー・サントリーの今泉を思い出すのは私だけ?
でも決めてのはやっぱり
f0112479_2314665.jpg

ルーニー
前半は大騒ぎしていたマンUサポータが、10人になったころから静かにそして怒りに満ちていた空気を一変!!!
最後までやっぱり大騒ぎになりました。
退場者が出たのは残念ですが、やっぱりマンUでした。予想通りの結果でTV的には大成功ではなかったでしょうか?次回はUAEで行われますが、継続してこの大会の価値を上げていってほしいものです。
スポーツ観戦はやっぱり生ですね!
では。
[PR]
# by ossanhani | 2008-12-27 23:24 | サッカー

よいお年を(第一項)

グッズはネックウォーマー、キーホルダー、ステッカーと
f0112479_23554111.jpg

まあ、一般的で面白みが無いですが、やっぱり日本のガンバとスター軍団マンU。
イベントがたくさんやってましたね。(意外と)得にこれっといったものは無かったのですが、
f0112479_014612.jpg

…いやいや…。
コホン。トークショウもありました。(汗)
f0112479_044523.jpg

がんばりましょう!深く意味を聞かないでください。
さあ、いよいよ!
f0112479_064953.jpg

特に面白いネタも無く引っ張る。
つづく。
では。
[PR]
# by ossanhani | 2008-12-26 00:07 | サッカー

メリークリスマス(最終便)

ルネッサーンス!…。
さて、皆様いかがお過ごしでしょうか?
クラブワールドカップ 決勝&3位決定戦。見てきました。しかし、ここまで更新が遅れたのは
風邪をひいてしまいました
からです。23日の天皇誕生日は自宅で静養。その前後にて色々片付け整理。そしてようやく書き込むことができました。
皆様も今夜は寒くなりそうなので、暖かくお過ごしください。

21日は5時出発。これがそもそも風邪の元?年は取りたくないものです。
しかし、久々に見た富士山。
f0112479_22502342.jpg

見事ですね。いつか登ってみたいものです。
そして、横浜。グッズを購入し、いざスタジアムへ!!!
f0112479_22542272.jpg

むむむっ!

続く。
では。
[PR]
# by ossanhani | 2008-12-25 22:55 | サッカー

爽快な打ち合い

クラブワールドカップ。準決勝終わりました。
5-3。見ていて楽しい試合でした。決める人が決め、お約束?のコロコロもあり。残念なのがガンバに先制してほしかった。そうなればもっと面白かったのに。
さあ、これで予定通り??の決勝進出したマンテェスター・ユナイテッド。決勝はベストで挑むのか?ベルバトフ、パクチソンは出てくるのか?
いよいよです。
では。
[PR]
# by ossanhani | 2008-12-18 22:25 | サッカー

いよいよ開幕!

クラブワールドカップ。
今年は何と言っても「マンチェスターユナイテッド」が来ます。断然の優勝候補。
人気はC.ロナウド。パス良し、シュートも左右で打てるし、ヘディングもできる。フリーキックも素晴らしい。ドリブルも見もの。直前の怪我が心配ですが、期待しています。
しかし、私はローニーとベルバトフに注目!献身的にディフェンスもしシュートも打てるルーニー。素晴らしいパスセンスのベルバトフ。
他にもテベスやファンデスサール、ギグス、パクチソン、ナニ、スコールズetc…。
ガンバ大阪との戦いが一番楽しみですね。

でも…。やっぱり決勝戦。何故かって?それは
見に行くからです!!
日本での開催は3年後迄待たなくてはなりません。
私も強行スケジュールですが、楽しみです。完全独自取材してきます。
では。
[PR]
# by ossanhani | 2008-12-12 22:11 | サッカー