人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましたがおめでとうございます

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
更新が遅れましたが、さる12月30日のなみはやドーム、メダリストオンアイスに行って来ました。みなさんうまいですね!エキシビションでしたが真央ちゃん、荒川さんはもちろんトップスケーターはほとんどこけませんでした。思ったほど寒くなく良かったです。ただ小塚選手、舞ちゃんがいなかったのが残念です。また安藤選手も滑れず残念ですが会場には来ていました。タッキー&翼もフジ女子アナも見れませんでした。昼の部でしたので…
オーケストラの生演奏は良かったですね。岡本さんはでかい…
一番良かったのは村主選手でしたね。きれいでした。神崎選手の冬ソナも良かったですね。本田さんも素晴らしい演技でした。あと織田選手が中野選手をペアを組んで飛ばしていました。
各選手のプレゼントボックスがありましたが、段ボールだったので始めゴミ箱かと思いました…やはり真央ちゃんが一番多かったですね。
「キャー席」の人がすごかったですね。とくに高橋選手の時がMAXでした。
各選手のこれからの活躍を期待します。では。
あけましたがおめでとうございます_f0112479_3355697.jpg

by ossanhani | 2007-01-06 03:35 | スケート


<< 寒いですね… 明けましておめでとうございます。 >>