人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばろう!

まだまだ痛いのでジムはお休みです。さて、最近はなかなか本を読む機会がありません。1年前は2ヶ月ほど電車通勤を生まれて初めて行ったので、通勤に2時間ほどあったので読むことが多かったです。朝はほとんど寝ていましたが…
その時は小泉元首相ご推薦の「信長の棺」や「あやつられた龍馬」「皇族たちの真実」「野村ノート」を読みました。「信長の棺」はドラマ化されましたね。ただ、高校時代にその内容は自分で考えたことがあります。ただもっと悲しい結末ですが…「あやつられた…」はドキュメント番組風になりました。「皇族…」はちょうど女系問題の頃でしたし、「野村ノート」は楽天の監督に野村監督が就任した時でもありました。
元々、歴史物が好きで中学、高校、大学と読みまくっていました。その反動か会社に入ってからはあまり読むことが亡くなってしまいました。
今日、本屋で買ってきた本は「敗因と」というこの前の2006W杯サッカーの本です。また読み終わったらコメントを載せたいです。では。
by ossanhani | 2007-01-29 23:29


<< ブログって 痛い >>