人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしおきだべぇー

えー宮里藍様。先日はほど失礼の数々申し訳ありませんでした。おかげでこんなになっちゃいました。
おしおきだべぇー_f0112479_13415614.jpg

こ・小指がい・痛い…
お食事中の方申し訳ございません。
実は昨日、名古屋に9時までということで5時50分に起きて顔を洗い、着替えを持って部屋に戻ろうとしたその時!激痛が足の右足の小指から…家の構造上廊下が曲がっているため、角の壁つまり 」←こんな感じの角っちょ! にぶつけてしまいました。しかし遅刻しては一大事、さほど痛みも感じられなかったためそのまま名古屋へ!夕方になってもビミョーに痛むため靴を脱ぐと靴下が血だらけ…どーりで痛いわけだと思ったその瞬間
ハッ!
そういえば昨日、藍ちゃんのブログにゴルフを舐めたコメントを書いてしまったのを思い出し、
「ゴルフの神様のたたりだ!」
今からまだ多少痛む足を引きづり練習に行きたいと思います。
やはり練習あるのみですね!(おー立派なコメント!この前とは大違い。)
これを
「身から出た小指の怪我」
では。
by ossanhani | 2007-03-06 13:54 | 宮里藍さんへ


<< ファーッ! 大変ですね >>