人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファーッ!

行って参りました。ゴルフの練習!打ちっ放しも当然久しぶりなので心配しましたが、思ったよりも曲がらなくとりあえず一安心といったところです。
その割には、練習場のほぼど真ん中にクラブを置き、練習してました…他の人はこいつどんなにうまいのや?と期待をしていたかもしれませんが、どっこい3球目にはボロが出てしまいダブってしまいました。全部で96球打ちましたが、まあ私としては球数もいつもこんなものです。
元々我流ですのであまり格好良い打ち方ではないのですが、自分なりにいろいろ考えながらやっているので修正もある程度はできているつもりです。まあ所詮プロではないので大目に見てください。
また、今日も行くつもりです。小指は歩くと痛いのですが、打っている最中は気になりません。これがいいのか悪いのかはよくわかりませんが、右の小指ってあまりゴルフに影響はないのでしょうか???それとも私のスタンスがおかしい?
クラブも一通り打ってまずまずでしたので、まあ120打つことは無いでしょうが…えっ?レベルが低いだって?いいんです!楽しくゴルフができれば!
ただ、グローブがだいぶ、しなびてきているみたいで、新しいのを買おうかな?昨日ヒマラヤで見てきたけど今日は別の場所も行ってみたいと思います。
では。
by ossanhani | 2007-03-07 01:25 | ゴルフ


<< 買ってきました おしおきだべぇー >>