人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花満開ですなー

日曜日にみつけた幸せ
ほのぼのぉですねぇー。これからはあちこちでチューリップも見れると思います。富山県砺波のチューリップ祭りが有名ですね!
さて三重からは鯉のぼりの写真を!これは土曜日に撮ったものです。
花満開ですなー_f0112479_2157335.jpg

今日は地震があり大変でした。30分遅ければ震源地あたりを車で通過してました。現場に急行し点検を行い無事でした。携帯が30分程度でしたがつながりにくく大変でした。幸い怪我人が出たものの大きな被害はないと聞いていますが、池の屋根が倒壊したところもあったと聞いています。これからも余震はあると思いますが、能登の状況よりはましなので改めて能登のみなさんは大変だろうなそしてがんばってください。
さて愛子ちゃん!これからもたくさんの写真のアップをお願いします!カメラマン愛子のリポート期待してます。では。
by ossanhani | 2007-04-15 21:59 | 上村愛子さんへ


<< さて松阪牛! 今日は宴会だー!!! >>