人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがたいことです。

さて、地震にあったことは先日書きましたが、月曜日に茨城の友人から電話を貰いました。気になったらしいのですが、ありがたいことです。改めて感謝です。その後余震らしい余震は1回キリだと思います。(違ったらごめんなさい。)
まだ震源地近くには行ってませんが、来週にでも行って来たいと思います。能登よりは大きな被害はなかったらしいのですが、以前勤務していたし、気になります。
東海地震や東南海地震があるかもしれないと報道されてますが、予防措置や防災グッズの確認を改めてしているところです。
今まで地震がなかったところもこれからはあるかもしれませんし、地震の多いところでも地震があるかもしれません。みなさんも気をつけてください。そして、被害に遭われた方の復興・怪我の回復を祈ります。では。
by ossanhani | 2007-04-18 18:04


<< 大丈夫?? メキシコといえば! >>