人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藍ちゃん、がんばれ!

藍ちゃんはいつも暖かいメッセージですね。確かにまたかと言う感じでした。心よりお見舞い申し上げます。私も新潟に友人がいたので連絡を取ってみましたが、無事だったようです。ただ、これから忙しくなりそうだと言ってました。
日本海側で地震が多いですが、いつどこで地震や天災に遭うか判りません。藍ちゃんも気をつけてください。体調にもね。今週試合がありますが、がんばってください。
では。
by ossanhani | 2007-07-19 12:27 | 宮里藍さんへ


<< ちょーうけるんだけど!(ギャル風) 決勝トーナメント進出! >>