人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有終の美

最終戦
シーズンお疲れさまでした。5連勝ですよ!凄いですよ!びっくりですよ!
新聞にも載っていましたが、ライバルが「愛子の滑りを見ていると簡単そうに見える」とか。
それだけノリノリ?ターンも理想に近づいているのかな?
さて、表彰台ではお約束のカップにキッス。「恥ずかしい」と照れながらしっかりやっていましたね。あれが噂のクリスタルカップですか?
Don't stop aiを前に聞いていた書き込みがありましたが、まさに
「DON'T STOP AIko」ですね。
さて、しかし、伊藤みき選手も5位と健闘しました。今後愛子ちゃんを目標にとライバルたちがオフにトレーニングをしてくるでしょう。追われるというよりもまだ愛子ちゃんには目指す目標がありますから大丈夫。でも、怪我からのシーズンということで見えない疲れがあるかもしれません。しっかりケアしてください。
では。
by ossanhani | 2008-03-16 08:40 | 上村愛子さんへ


<< クリキンはクリスタルキング(特... ようやく >>