人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お掃除

春のどたばた
愛子ちゃん。体調はどうでしょうか?お掃除に忙しそうですが…。
私もいらないものは棄てなきゃと思いつつ、なかなか棄てられないんです。
どんどん溜まる一方です。
服をもらう人はいいなー。っと言っても私が貰ってもしょうがありませんが。
服と言えばこの前免許の書き替えに行った時、写真を撮ったのですが前の免許の写真と一緒の服でした。よく言えば体型を維持しているのですが、なかなか普段は作業服なもので…。
愛子ちゃんは遠征が多いし、オシャレさんだし片づけるとなると大変そうですね。
なんて言ったら分かりませんが、がんばってください(?)
では。
by ossanhani | 2008-04-22 17:14 | 上村愛子さんへ


<< 春のうららの~♪ ご褒美の連続! >>